人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街で拾ったクリスマスな花屋さん♪

リクエスト頂きました^▽^;アノ花屋さんに行ってきました~(^ω^*)b
街で拾ったクリスマスな花屋さん♪_c0056437_2415499.jpg
あぁぁ~サンタなウサさんも今年は入荷が少なく、ワタシが出遅れている間に完売。すまねぇ~
もう入荷しないそうで・・残念~てか、今年は全体にオトナな演出なんですヨ・・・お店の花の内容も。
街で拾ったクリスマスな花屋さん♪_c0056437_243514.jpg街で拾ったクリスマスな花屋さん♪_c0056437_244620.jpg














雰囲気、南仏の民家のような?←勝手な講釈・・・・・コーナーのレイアウトが
お洒落です。このリーース!!↑↑↑シンプルでいいなぁ~
こんな作れそうで作れなさそう♪なセンスは好みです。いいわぁ♪
街で拾ったクリスマスな花屋さん♪_c0056437_2461430.jpg今日は全然、別件で伺ったのに・・
ココのフローリストさんの面白いというか
ヒトアジ違う商品チョイスが、と~っても好みっ。(〃ω〃)。
で、本来の目的とは、全然ちがう、リースに
ココロ奪われちまいました。←即買!即決!
ちょっと味のあるしぶううううぃ!デザインです(笑)

あはははオトナにあるまじき、お金足りなかったので(恥)
お取置きに。後日写真UPしまーーす゛(6 ̄ ▽ ̄;)ポリポリ

←ニュージーランドの木をツリー風に♪
葉が赤くて硬い。。面白い♪でもこれ以上・・
木は・・増やせねぇ~実も成らないし^^;苦笑。
あーこのお店は魅惑です。



by elfarran_in | 2008-12-15 23:58 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by MAU@ at 2008-12-17 01:38 x
ねーちゃんさんのブログ、勝手に私のブログのブックマークに入れたよ~ん。
Commented by elfarran_in at 2008-12-17 02:05
♥MAU@ちん♥くわぁーーーランキングが50位以上になったら
消してもらうからね~^^;苦笑。
私も、貼りたいんだけどさ、エキサイト以外のリンクの
仕方が分からない・・・・私だって双葉マーク×2倍くらいの
ヨタヨタ運転なのだ。。。。参ったか!はっはっは!←勝ち誇りっ♪
負けてはならじと猛スピード更新だよ。。。。
イイカゲン眠いわぁ・・・
Commented by MAU@ at 2008-12-17 09:06 x
だよねー。でも今日は結構パソコンの前にいれたよ。
こういう日に更新すればいいんだけど、コメ書くのも楽しいし、
他の人のブログまわるのも楽しみだしさ。
あっという間に今日が終わっちゃったよ・・・。
Commented by elfarran_in at 2008-12-17 13:29
♥MAU@ちん♥そーそーそうやって“ハッ!今日のアタシって?!”
状態に陥るのじゃ・・・むはははは。
コメから辿って人様んチに訪問してるとついつい時間が・・・
ふふふふ早く更新したまい。