人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街で拾ったクリスマスは市庁舎で。

今年もやって参りました♪北欧の光は、シンプルですがドコカ暖かい感じですね。街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1165413.jpg街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1173733.jpg












サンタか泥棒か(笑)標識も健在。まだ光の祭典は始まっていないので、ヒト気はナシ。あべつくは2組ハケン(笑)
街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1245613.jpg
月に向かって♪うわわわおおぉぉ~ん♪綺麗に夜空ごと写し込めました♪あ、でも群青の発色がちょっと・・・かな。
街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1273251.jpg
ツリーというかメイポールみたいですねぇ(^.^)しかし単色も、沢山集まると豪華です。
美しい。。。シンプルの美。神戸のルミナリエとはまさに反対の美しさですねぇ。ドチラも好きですけど♪




ココが噂のイチョウのライトアップ区間でしょうか・・・^^;あは。。
なんていうか・・・うーーん、上のツリーのが綺麗だな~~街路樹に電飾って微妙だからなぁ。可哀想だし・・・
街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1382161.jpg
街で拾ったクリスマスは市庁舎で。_c0056437_1383831.jpg
御堂筋が全部電飾になれば、それはまたそれで迫力なのかな。
今のところは、それなりに・・・微妙・・・(-_-;)とだけ申し上げておきましょう。

by elfarran_in | 2008-12-09 01:27 | 現世のこもごも | Comments(0)