人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石な頂きものたち・・・

ジャ~ン♪頂いちゃいました~♪クール便で東の都から・・・・・♡+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ♡ありがとう~銀の匙さん
いつも抜群のセンスでの選択。それを頂くばかりでやられっぱなしのアタシ。。。
いつかきっとギャフン(>_<)と言わせてやる~っ←・・・お礼のマチガイでわ?宝石な頂きものたち・・・_c0056437_18334333.jpg宝石な頂きものたち・・・_c0056437_18335823.jpg















あぁ宝石みたい・・・マカロンって本当にキュート♡だすっ!!
せっかく大切にクール便で届いたのに、“ナンダロ~ガサガサ♪”と乱雑に
扱っちゃって、端っこカケてしまいました(T_T)うぁぁぁ。。。。アホ。

いいなぁ・・東京は2店舗もあって・・・梅田に伊勢丹が来たら出来るのかな~出来れば、出来る時、出来・・・

1個を正々堂々(^▽^;)と半分コにして、全部を一気に母と食べました・・・完食は流石に甘かった(笑)
でも、やはり美味しい・・・木苺と薔薇と(前も良く分からなかった^^;)クリーム色のと。あぁLOVE♡

宝石な頂きものたち・・・_c0056437_23544112.jpg宝石な頂きものたち・・・_c0056437_23545649.jpg











コチラは、この秋に妹が渡欧した時買ってきてくれたお土産。
仏のメゾンで修行されたパティシェの方のお店のマカロン・・とな。日系のパン屋さんが出来たんですね~。
冷凍保存して半解凍しつつ頂きました~皮が乾燥しちゃってパラパラ・・^^;
歳の離れた従姉妹が、姉妹二人でこの冬にParisに行くので、マカロンを買ってこさせよう!←ヨコシマ・・・

で、野望達成のため、マカロンを説明しつつ一緒に食べました・・・←いやぁ・・今ドキ
マカロン知らない若女子が居るなんてオドロキでしたが・・・(苦笑)

こちらは、甘味が強く、個々の味付けがやや平坦かも。抹茶は抹茶の味!てカンジ?
正直イマイチかも。まぁパン屋さんだから・・・なぁ。仕方ないか。

しかし色んなお菓子も食べ物も、食することが出来る日本てスゴイなぁ・・・・。

by elfarran_in | 2008-11-06 18:40 | なんちゃって宝物 | Comments(0)