人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美々比べ

美々比べ_c0056437_0113191.jpg美々比べ_c0056437_012171.jpg←はなP-です。
花も恥らう女子ネコ。
ヒトミもキュートなオッドアイ。
ピンクのお鼻もらぶりぃ~

なのになのに・・・・
ナゼにアナタさまのアゴは汚い??
しかも足のウラ・・・まっ黄色。
なんなんだーこれは~!!

そー言えば、毛づくろいの時間は短い
ような・・しろタンよりも・・・疑惑浮上



美々比べ_c0056437_0122723.jpg美々比べ_c0056437_012524.jpgあぁその差は見ると歴然。
←しろちゃん、常に毛並みのお手入れに
余念がありません。起きてる時は
ペロペロ♪ペロペロ♪
どうにかすると、はなちゃんにまで
セッセと毛づくろいしてるし、これまた
ヘーゼンと舐めてもらう、はなちゃん。
アンタは女王ネコかっ?!と
突っ込み入れたくなるくらい平然^^;

しろちゃん、見た目は分かりませんが
少し毛が長め。だから気になるのか
始終お手入れしてます。足の裏まで
肉球♪ピカピカツヤツヤ♪

同んなじ姉弟ネコなのにえらい違いや・・・いや最近の雰囲気でいうとお手入れしてもらいっぱなな、
はなちゃんのが妹かも・・・・カラダは小さいけどしろちゃんのがお兄さん?かも?(笑)

美々比べ_c0056437_0131266.jpg
“オレさまは、カンケー無いぜ。
ヒゲ以外、白い毛は一本も無いからなっ。”

←くりは全身茶色系。白い部分が全くないので
汚れてるのかどうなのか分かりません。
綺麗好きのしろタン♪に比べればナメナメ率は
低いかも・・・でも、はなちゃんの倍以上はお手入れ
していますね。・・・・・・同じ兄弟でも本当に個体差。
性格もバラバラで面白い。でも、この子達は
3匹とも全く人見知りをしません。それだけは共通。
あ、それと甘えん坊さんなのも共通(笑)

てか、←コイツはキングオブ甘えん坊ですが。

by elfarran_in | 2008-10-30 00:29 | 猫たち・いきものたち | Comments(6)

Commented by みちよ at 2008-10-30 22:13 x
きゃあ♪一番下の画像の猫さん、頬かむりしているのですか?可愛いです♪
猫さんも、性格が色々なんですね~。

姪っ子さん、ご近所だとちょくちょく会えていいですね~。
本当に。育児のしんどさがない分、気楽に可愛がれます(笑)
うちの姪っ子は、今年4歳と6歳なので。すでに一緒に食べに行っていますが~。
あまり、良いものは食べにいっていません。たこ焼きとかうどんとか(笑)その分、お金もあまりかからなくていいです(笑)
Commented by elfarran_in at 2008-10-30 23:01
♥みちよさん♥こんばんわ~♪くりですね、ほっかむり猫(=^・^=)
わりと何でもやりたい放題いじり放題(笑)大人しいので嫌がりません。
てか、甘えん坊将軍なので、触られるのも可愛がられてる♪と
思ってる可能性大です。ゴロゴロ♪いってますから^^;

姪御さんいいなぁ~すでに一緒に食事!!くぅう~うらやましい。
ワタシは早くケーキ食べに行きたいです。いや、甥っ子も
ケーキ好きなので一緒に行けるんですが・・・ね、ソコはソレ♪
女子同士で・・・ふふふふ。マズは近所でたこ焼きから・・ですね(笑)
Commented by tori at 2008-10-31 09:39 x
あ、あまりのかわいさにコメントしてしまいました。
この下からのショットがかわいすぎます☆
私も猫ちゃん大好きで、将来の夢は猫と暮らすこと。
でもまだ猫ちゃんを育てる自信がございません・・・
いつかはきっと一緒に暮らしたいなあ。
Commented by elfarran_in at 2008-11-01 01:33
♥toriさん♥初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
ふふふふ・・・今9匹居りますので、どこを見ても猫状態です。
ばーちゃんの膝の上には猫、というのは風景の定番ですから
かような年寄りになりたいと切望しておりますデス。
toriさんも、いつかきっと運命の出会いがありますよ。
ナニが何でもこの子と暮らさなきゃならない、てな事態に
陥るもんでございます・・・猫にアンテナ向けてると(笑)
早く夢が叶うことを猫スキィーとして祈っております。
大丈夫、猫が先生・・・みたいな?育児とおんなじですよ。たぶん^^;
Commented by tori at 2008-11-04 15:25 x
9匹ですか!うらやましいっ!
私にもいつか素敵な出会いがやってくることを信じて待ちます☆
それまではこちらに猫さんたちを覗きに来させていただきますので宜しくお願いいたします。
Commented by elfarran_in at 2008-11-05 22:09
♥toriさん♥そうなんですよ、部屋に閉じ込めるとドコ見ても
猫!猫!猫だらけでウレシイですよ~うふふふ(♡´∀`♡)

どーーしても、見捨てて行けない・・・なんて哀しい場面に
遭遇しないほうがいいのかもしれませんが、toriさんが
一匹でも幸せな猫ちゃんを増やして下さる事も期待したいです。
あははは。
ネコメロなので客観的に記事ができるかどうか^▽^;
頑張って機会ごとに写真載せますね~♪ありがとうございます。