堪能のランチ

昨年の欧州旅行出発の前日に食べてからこっち
全然行けなくて、ストレス溜まりっぱなしだった
お気に入りのフレンチにやっと到達!!c0056437_23513192.jpg
ガムラン前の日曜日・・・・
朝から猫でてんてこ舞いの日。
何だか呪われてるのか?!
ここに行こうとする度に邪魔が入るのは
本当に偶然か?!~という号泣。

それが天に届いたのか、今年初めての訪問←遅っ^^;
メニュー構成が変わってからは、初めて。
お任せとチョイスで♪前菜ホタテの春野菜サラダ♪
少しお酢が強かったが、野菜をコロス程では無かった。←お酢もキライ^^;
c0056437_165948.jpg一人体調不良がいて
(誘うなよ^^;苦笑)
お腹に優しいメニューで特別に。
・・・・で?何でアワビなんだよ~いいなぁ~
ヤツは、オイスターバーでやられたらしい(笑)
牡蠣はなぁ~七転八倒だから(苦笑)

c0056437_1112925.jpgで、私達はフォアグラ♪♪とそら豆のスープ
季節感たっぷり・・・あぁでも豆・・・されど豆。
そう、豆がキライだと世界中で
生きてはいけねぇ(T■T)
しくしく・・・あっさりしてて良かったけどね。
フォアグラは勿論マッタリムッチリ熟女な味。

c0056437_1142541.jpgあぁぁぁ~しかしここでも!
お腹に優しいメニューはナント(゜o゜)
蟹肉と蟹味噌の茶碗蒸し?!!!→
いや、茶碗蒸しみたいなプリンプリン。
言い忘れてましたが(^。^;)ワタシ
牛と蟹しか一生食えなくてもいい!
と言うくらいの蟹スキィーどす。

あう(ToT)アタシもお腹壊せばよかった。と言うさもしい意見が
飛び交う位にバツグンでしたぜ(*^^)v ちくしょう(笑)←味見に取上げた。
c0056437_1181541.jpgそしてメインの魚。。。。
金目鯛のポワレ
・・・今日は、ガッチリ食べたい♪
久しぶりだから・・・と云うことで
両方の入ったコースで。


しかし相変わらず美味しいなぁ・・・火加減が絶妙。ソースが甘いっ♪
ここのシェフが赤身魚をいじったらどんな風に使うのか、好奇心むくむく。
関西は白身魚が多いからね。私も魚は白身が好きなんだけどね。
c0056437_1549781.jpg

そして間に合いました~今年ラスト?!かもしれない蝦・夷・鹿♪ちゃん♪
昨年頂いて既にトリコ・・・気がはやる為に撮影を忘れてガツガツ・・・・・

コースで頼むと必ず1個は、我を 撮影を忘れるんですよね^^;
いやぁ・・・・切ると血が出る位が好きで好きで・・・♪
この辺りで、チビチビ?やってたワインのボトルが空になる。。。。
うう~グラスでもう1杯頼むか・・・でもガムランだしなぁ
寝てしまうよなぁ・・・との心の声が聞こえたかのごとく
髪型をエレガントに変えたプロのサーヴィス♪
ソムリエも兼ねたYさんが、ひと口ずつどうぞ♪と
濃い目の赤を可愛いグラスでくだすった♪
以前に誰にでも同じ平等な接客で、私は常連扱いはイヤだ、みたいな事を
ここで、書いた記憶がよみがえる。訂正させて頂きます、はい♪
好きです!『特別』とか『サービス』とかの単語!!
ダイスキですとも!o(>▽<)o)))うおっ美味しいっ!
あぁ名前忘れた~また今度飲みたいなぁ~落ち着いてね。。。
c0056437_138843.jpg最後はベリーのミルフィーユ♪
パイ皮が美味しい~~
カスタードがウマイ♪
猫にマタタビ状態で正確な
味の分析はこの辺りで
既に完全崩壊。

食べ物Blogが書けない訳がお分かりいただけましたか?(笑)
c0056437_1403689.jpg
c0056437_141131.jpg

他のメンバーは、ミカンのコンポート
焼きバナナのなんたら・・・を
それぞれに。
バナナ嫌いなのよ。南の島で、取れたてピチピチでも食べない限りはパス・・・
で、ミカンのコンポートは、以前美味しく頂いた
記憶があるけども今日はシナモンな気分ではナイし
後ひとつは、小豆のなんとか・・・言うてはりました・・・・
アカンもん、ばっかしやわ~
ホント、好き嫌い多いと苦労するねんで~
ワテほんまによいわんわ~でっせ。
二時間半もダラダラと食べ続けてしましましたとさ(苦笑)
お・し・ま・い・・・・・

やっぱりここのシェフの味は、とっても♪私の好みにマッチです。
味付けなんてホント、好みですよ・・・・(^.^)へへへへ

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-31 23:54 | 食のこもごも | Comments(2)

洋食屋さん

先日、近所に洋食屋さんがオープンした。
昨年末にオープンした“ビオワインともつ鍋”屋には
何度挑戦しても入れない(満席)日々が続いたので
今回は、オープニング初日に乱入♪
折りしも英会話のレッスン当日!月曜日のOpen.

c0056437_0231513.jpg帰り道にクラスメイトと寄ってみた。
店名の由来は、京都の方で
食卓を囲む事などを指すらしい。
後で調べたら「飯の肴」の意味もあるそうで
食べ物屋さんには、しっくりするのかな。。。。
シルエットは“猫”(^・^)
猫好きらしい♪イイ人だ!(笑)←単純

c0056437_0281343.jpg

なんと満席・・・・でもカウンターに入れて良かった。
初日からアウトは後々ゲンが悪いからね、ね?!
テーブルとカウンター。天井が高くて広く感じる、ラフなつくりだ。
野菜スープ50円は、凄い引力。ミネストローネっぽい?今度飲んでみよう♪
ハヤシライスやらビーフシチュウなどがある割には・・・・・・・・・・・
『オムライス』が無いぢゃん~!!ショ~ック(>_<)
結局ハンバーグと地鶏の南蛮になった。
勿論ワインは忘れずにね(グラスだけど・・・笑)
c0056437_12545235.jpg
単品1000円位から、と少々お高い目。でもハンバーグには
肉のカケラが混入されてて結構贅沢。付け合せのポテトは
捻りも無くて×・・・色々思う事はあったけれども
まぁ初日だしね、若いしねスタッフ(笑)すんごい一生懸命
だったから今後の精進に期待するぜっ(*^^)vエラソウ(爆)
アプローチのデザインは素敵♪道路から車で見てて
気になっていたのだ♪レトロっぽい?!のかな・・・
c0056437_12511292.jpg

お土産に頂いた粗品の手作りエコロタワシ。
あっと☆言う間にやられました(゜o゜)
でも幸せそうな顔してるでしょ♪
←この日は一晩抱きしめて寝てましたよ。

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-31 00:37 | 食のこもごも | Comments(0)

暑苦しい3匹 (@_@。

ちょこっと釜山に遊びに行ってたGANDALFが、エライ目にあって
帰ってきた(笑)←いや、笑い事ではナイのだが、日ごろ
私の旅でのこもごもを笑いのネタにしているヤツなので
「ほ~らごらん♪人を笑わば穴ひとつ」。。。。。と(爆)
ナニはともあれ無事の帰国おめでとうさん(^・^)
GANDALFと同行の友達・・・と言えばラダガストちゃんかしら。
さぞや、ビックリした事でしょうなぁ・・・・(苦笑)
ちゃんと治さなアカンよ。

c0056437_23512725.jpg私は股関節が脱臼しそう・・・(>_<)
3匹の攻防戦の一部です。。。
これは、足を閉じていますが
胡坐の中に寝るのもダイスキ・・・
ホンマ脱臼するでぇ・・・^^;





c0056437_23561170.jpg
画面左上が私の体で、猫たちが
マクラにしてるのが
私の腕・・・・爆睡してます。
お・・・重い・・・・・
最近ムリュムリュ太く重くなってきた
3匹(特にくり・・・・)





c0056437_003415.jpgえぇ~えぇ~
幸せそうでしょ。
そりゃねぇ・・・目クソ&鼻クソを日夜
ネピアの鼻セレブで拭き拭き←贅沢~
荒れも腫れも少しはマシになったかな、最近
やっと猫らしい顔立ちになってきた気がする(苦笑)
[PR]

by elfarran_in | 2006-03-30 23:41 | 猫たち・いきものたち | Comments(8)

お題バトン『ナルニア・バトン』 (^^)v

Q1) PCもしくは本棚にはいっている「ナルニア」は?

本棚は・・・“ライオンと魔女”は今、弟宅に行ってるので未確認ですが
その他は岩波書店の1978年辺りのハードカバーモノですね。
30年前ですか・・・・シミジミ( ^・^) _U~~
PCには、映画の公式サイトが入ってます。
あ、そうそう・・先日KAWADE夢ムックとMOEも買いました。
あと原書で“魔術師のおい”も。
高校生の時に原書で“さいごの戦い”も買ったけど
行方不明だなぁ・・・・


Q2) 「ナルニア」との出会いは?

昔々、桃山学院の校舎の一角に、土曜日のお昼~午後5時までだけ
開いている、児童図書館の『ももやま文庫』というのがありました。
一人3冊までしか借りれないので、家族全員の貸し出しカードを
作って、借りてました。ももやま文庫に行ってはいけない、と云う
罰則が一番私には堪えました。残念ながら指輪物語は
何度も借りていたのに読む事ができなかったです(笑)ヘタレ。
いつから行かなくなったのでしょうか・・・・・
もうとっくに無くなっている・・・と思っていたら昨年までは
稼動されていたようです。知らなかった・・・・・(T_T)/~~~
ありとあらゆる私の、洋服だんすの扉がここにありました。


Q3) 好きなキャラを3人(3匹? 3頭?)まで挙げてください。

う~ん・・・カスピアン王子は、タカタン王子と並んで初恋かも・・・・(*^_^*)
難しいなぁ・・・ルーシィ・・・アラビスも好きだなぁ・・・
う~ん・・・泥足にがえもん、ははずせないかな。
いやいや・・・ディゴリーも!白い魔女も存在感が圧倒で好きだし。
絞れません・・・残り2人(^<^)あははは


Q4) 好きな巻ベスト3は?

1番は、さいごの戦い
2番、魔術師のおい
3番、カスピアン王子のつのぶえ・・・・かな

Q5) 好きなシーンを挙げてください。3つ以内で

・衣装だんすの向こうにナルニアがあるシーン
・むかしの宝ぐらに入っていくところ
・世界と世界のあいだの林
無理やり3つにするならこのへんかなぁ・・・・く、苦しい~^^;


Q6) 映画は観ましたか? ご感想は? 要望はありますか?


見ました。感想・・・冒頭の機関車が走ってくるところは
胸が締め付けられる感じ。
あまり改ざんは無かったのに、何故か違う世界の物語
のように見えるのは、監督の表現と解釈の違いでしょうか?
まぁお金かかってて豪華だしいいんぢゃないでしょうか。
何回も見ないけど(見たけど^^;)次回作も必ず見に行くと思うし・・・・・
“魔術師のおい”と“さいごの戦い”かなぁ3部作みたいだし。
要望は、あんまりアスランをナルニアの支配者然とした
表現にしないで欲しい、かな。。。みんなで一斉にひざまずくとか、
画面で見るとちょっとアスランとしてのポジションが違う気がする(苦笑)

バトンを渡す人・・・ナルニア好きのfainneの風のリジーさん
にお願いしま~す。

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-29 23:26 | 現世のこもごも | Comments(4)

ジャワ・ガムラン

c0056437_23142284.jpg
日曜日の午後にふさわしい、けだるい響き・・・・
はう~♪スキなんですよ・・・バリ島・・・・
いえ、これは、同じインドネシアでも、島違い。
ジャワ島のガムラン音楽だそうです。
ジャワ・ガムランは、初めての体験。
英会話のクラスメイト達と一緒に
10w galleryさんにお邪魔してきました。
←ギャラリーに住むニャンコ
ミスター・クー♪(笑)
お・す・ま・し♪ポーズを
決めてくれました。


c0056437_23144273.jpg
c0056437_23152726.jpg















ダルマ・ブダヤという関西で活動するグループの方々による演奏会。
ギャラリーはメゾネットの素敵な部屋なのですが
今回は、その居住部分をアジアンチックに仕立てて演奏会に開放して頂いたようです。
あははは個人宅だから、トイレをお借りしたら
中に設えてある本棚の文庫の背表紙を
手繰ってしまいました。人様の本棚って、結構魅惑(笑)
1000円の参加費で、飲み放題食べ放題の大判振る舞い。
お昼にあんなに鱈腹ランチして来なければ、もっと飲んだのに~
とか、さもしい事を考えつつ^^;
思わずウトウトと・・・・・水紋のような波動に引き込まれて
船こぎかけてしまいました。(苦笑)

あぁぁ・・・・久しぶりに行きたいなぁ・・・バリ島・・・
(だからジャワ島だってば!!笑)

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-29 23:15 | 現世のこもごも | Comments(2)

ももさんの病気

ももさんが変!!に気がついたのは土曜日の朝。
金曜日のご飯を残した。木曜日の夜に少し吐いていた?!
早く言わんかい(ー_ー)!! この食い意地のはったももさんが
食べないなんて一大事!!!今日はいつもの獣医さんは
お休み・・・子供の卒園式だから(ウチの甥っ子とクラスメート^^;)
もも・点を譲っていただいた、尼崎のアップル病院が土日も
開いているとの事で、仕事が終わってから駆けつける・・・・
なんと肺炎を起こしかけていたらしい。肺の辺りに白い蔭が・・・・
布団で一緒に寝たいから、部屋の温度を上げない母が私にドヤされる。
・・・ったく!!(怒)点滴でラクダの様に膨れたカラダで
帰宅。大したもので帰宅途中の車の中で、どんどん気分が良くなったよう。
凄いぞ、抗生物質!!(*^^)v

c0056437_2373318.jpgc0056437_238093.jpg
















帰宅後元気を取り戻したももさんの後ろで・・・・・あれ?あれれれ??
点ちゃん・・・・アナタ熱もなさそうだしご飯もモリモリ食ってたじゃん。
な~に病気の気分に浸ってんの~(笑)と、
前足を触ると『ギャ!』あれれ?
もう一度前足をチョン・・・『ギャオ!!怒』
あ”~変よ変!そーいえば、この子も木曜日位に前足を握ったら
もの凄い怒ってはりました・・・(>_<)あう~今頃ビッコ引いてる~
今ももさんが帰宅した所なのに~なんで一度に訴えないのじゃ~と
彼女にとっては、理不尽な怒りをぶっつけられつつ・・・
・・・・・日曜日の朝一から、再びアップル病院に行く事に・・・・
捻挫!!って?!猫なのに捻挫?(*_*; 。。。。。
手首とかじゃ無いんですぜ。二の腕・・・手首からひじまでの間・・・
どーーーやってこんなところ捻挫したのよ~っ?!(T□T)

c0056437_23112269.jpg




でへ?
何でやろ~??
アタチの記憶にはナイわぁ~
でへへへ、へ~



・・・・・そりゃアンタが、可愛子ぶった
顔と反対に、ヤクザで乱暴モノだからでしょ。
満場一致で、その意見に決定。
猫のくせに猫のくせに猫のくせに・・・・・(ーー;)




c0056437_23114784.jpg

えぇ、ガサツですからね。
私と違って!







すっかり元気です。(^_^.)

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-29 23:11 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)

呑んだくれバトン(>_<)

foggyな読書のかおる@オババ様から(T◇T)バトンを頂きましたぁ~
ワタクシの狩猟いえ、酒量なんて、天からの雫のようなもの。。。
ぶぶぶぶぶ武勇伝なんて無いしなぁ・・・・(ヘコミ)


【1】酔うと基本的にどうなりますか?
・・・え~っと、どれ位酔ったら?
ずーっと普通です。多分^^;
で、臨界点にきたらテーブルの上で踊りながら
メルトダウン。。。。かも。


【2a】酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
失敗?・・・・怖すぎて公開出来ません(T_T)/~~~
でも救急車で運ばれた事はあります。多分その時の上司は
重たすぎて私を運べなかったのでしょう・・・しくしく


【2b】そのときはどのくらい飲みましたか?

当時の事は記憶にございません。(キッパリ)
でも倒れる時は、体調の悪い時、呑みたくないのに呑まされた時・・
そんな時は1杯でも潰れます、重いですよ。


【3】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

英雄役で異世界に迷い込んでRPGをするはずが、
落ちた先がモルドールで、オークの進軍に混ざっている事を発見した自分・・・
みたいな感じでしょうか・・・・うわぁぁぁ最悪。



【4】酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
かけられた事の方が、100倍位多いですが、相手はマチマチ
なので、まぁ数少ない運の尽きていた人達に。
申し訳なかったな!重たくってさ!侘びを入れてやる事も
やぶさかではないぜ。フン!名乗りを上げなっ!


【5】冷蔵庫に入っているお酒の量は?

白鶴まる180ml紙パック、使いかけ・・・先日土筆を炊いたので

【6】好きな銘柄は?
銘柄?ジャンルの事?
ワインと日本酒以外は付き合い・・かな^^;


【7】最近最後に飲んだお店は?
日本酒は、地元・西田辺の割烹
ワインは、高麗橋の仏語でと言う名のフレンチ


【8】よく飲む、思い入れのあるお酒5品

一番は、よくは飲めない・・・高いから(笑)私の目から
赤ワインとフランスワインというもののウロコを落としてくれた
『エシェゾー』 誕生日とか、ご褒美に自分にあげる♪
初めて飲んだのは“ルイ・ジャド” 最高級は“ロマネ・コンティ”
神話・・ですな。高いからウマイとは限らない、様は好み・・・と
言う事も教えてくれました。死ぬ前には『エシェゾー』で閉めたい。

二番・・・ここまで熱く語ってしまってそれ以下はどうよ?(笑)
日本酒は旬旬で最高が変わるけれど、まぁエシェゾーと
同じ位に初めて感動したのは『備前雄町の玉乃光
これは、米が酒になるんだ・・・・と云うことを今の様に
地酒ブームになる前に教えてくれた。
今は、日本酒にはいい時代だなぁ~

三番・・・う~ん・・ドイツの白ワイン、というか昔はドイツと言えば
白い甘いワインだったのだ。昔々高校生だった頃、国際見本市で
当時の大塚商会の勧誘にはまり、毎月6本5千円でドイツから
空輸という契約をした。まさか彼も私が未成年とは気づかなかった・・・と
思いたい(爆)今は、ドイツの様々な素晴らしいワインが輸入されていて
感慨深い。ドイツに行ったらほぼ必ず、“エーベルバッハ修道院”で
ワインを購入する。ドイツちゅーたらビールばっかちゃうねんで!!

四番は、オックスフォードの『鷲と子供亭』で飲んだ“ストロング・ボウ”
ベルグちょうよ(笑)サイダーですかね(*^^)vうふふふのふ♪
爽やかな味も名前もエルフの王子っぽくてスキっ♪きゃっ♪
アップルタイザーとハイネケンの組み合わせが一番このお店っぽい
かな。エビスも中々組み合わせとしては良かった。ギネスやドライは
全然あきません。HUBで飲めるボトルモノもちょっと違うか?

五番め・・・・今回、北京の空港で職員に没収されかけてc0056437_2359081.jpg
没収されるくらいならココで飲んでやる!!位に惚れた
南アフリカの“DIEMERSFONTEIN”ピノ・タージュという品種♪ドイツのワインヲタク(笑)な
おじさんのお店でケース買い!!
これは久々に至福の味。
ワインセラーが無いので早々と飲みきりました。
ボージョレー・ヌーヴォーをありがたがるよりこんな
良質の手ごろな価格のワインを何で仕入れないかなぁ~
日本の酒屋は少し反省するべきか?!(笑)

あぁぁよく飲むよりは、やはり思い入れになってしまった。
語りきれないわ・・・・(*^◇^*)=З


【9】バトンのジョッキを渡す人

さて・・・・・酒量は少ないが一言ありそうななさそうな・・・
ブログ始めたGANDALF
秋には大阪にお忍び?なまぞむ雑記のwataさん
止めてもいいから宜しくね~

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-23 23:26 | 食のこもごも | Comments(8)

押入れの落下傘部隊員

また、風邪引いてました。
そして、指輪仲間が西の聖地詣でに来阪していたもんで
全然PC開けてない日が・・・・・(>_<)くうぅ~失格~(涙)
その指輪仲間が、我が家の『LIVE王子』と“猫達”に
会いに来てくだすった。お蔭様で思いのほかスッキリ片付いた部屋を
手に入れた♪(←誤用)これからはジャンジャンバリバリ・・・・・・(←誤用・笑)
c0056437_02001.jpg閑話休題
ノートパソコンのムラサメ君が
我が家に来てから
初めて机の上での使用っす♪
(部屋片付いたもんで♪笑)
三匹のブサイク達も
モリモリ元気です(爆)
このように、常に三つ巴です。
ほぼ一塊っす。
引き戸を開けて脱走したり
丑三つ時の夜遊びだとか
「くぬやろ~(怒)」状況には、事欠きませんです。はい。。。。
c0056437_0272316.jpgワンルームマンションとかで
飼われる事を思えば
少し広いだけマシだと思え~!
との毎日の罵声にもめげず
走り回っております。
私が起きてたり、部屋に居る時は
←こんな一盛り百円!で、可愛子ぶって
いるんですが。
寝る時は、布団の中と自分達で決めたらしい寝床?
つまりクローゼットの最上段に陣取り合戦です。
で・・・・この最上段から夜中に何度も
落下傘部隊が出動する訳なんですね^^;
わざわざ私を目指して降下するので
内臓破裂でシヌかもしれません・・・(号泣)
ベッドの位置をずらさなければ、顔面カルデラ湖状態は必須です。
どうすればコヤツラの落下地点情報の再入力が、出来るのか?!
デリードキーは、どこについてるんだぁぁぁ~
c0056437_0362364.jpg

天からニャン’sが降って来る・・・・・心臓止まらなけりゃ
パラダイスな現象か・・・?!

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-22 00:37 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)

マボロシなのか?

頃は、はや春♪春♪はるうっ~♪であります。
そう、期間限定魅惑の味覚!!!つくしの季節です。
飛鳥の方に秘密の猟場があるのですが、年々人が出入りするようになり
10年近く前に見つけた時の桃源郷ではなくなってしまいました。
ある程度、人の手が入らないと生えないのですが
人が入りすぎると大きくなりません。見渡す限りアスパラガス
のように凛々しく林立していた夢の風景はもうありません。
私が確保しているエリアにどんどん近づいてくるオバチャン・・・
野生のイキモノではないけれど、あんまり知らない人がカラダの近くに
くると背中の毛が逆立ってしまいます・・・フゥーッ!シャーァ!
テリトリー確保と新しい芽を踏まないようにとの二つの心の
せめぎ合いが、イーオン・フラックスの予告みたいな姿勢での
土筆狩りになってしまいました。幸い筋肉痛にはなりませんでしたが・・・^^;
c0056437_15205217.jpgさて、春の寿ぎ・・・土筆ちゃんを
いつもの割烹に差し入れました。
ほんの“お口汚し”程度ですが、
縁起物なので!私のなかでは!(笑)
で、今回頂きましたのは
マボロシ?の魚♪と最近ウワサの
←こいつ『のどぐろ』ちゃん♪
以前金沢の市場から仕入れられたのを、頂いた時に
感動した記憶があります。最近TVとかでマボロシの魚として
紹介されているのをみて、入荷したら連絡下さいね♪と
お願いしてありました。いや~金沢から北の魚だと思ってたんですが
今回は、出雲の方からの入荷。しかもマスターが見たことナイ(>_<)
と豪語するほどの器量良しさん(゜o゜)うあああ~
c0056437_15285575.jpg
どう?脂の乗り切った熟女の魅力。
むっちりした肌は官能の味覚です。。。
はい、メンタマまでしゃぶってご馳走様でした。
いや~私は肉食なんですがねぇ・・・本当にウマイ魚なら
食べれる、と言うことですね。あはははは。

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-13 15:31 | 食のこもごも | Comments(2)

猫はデジタルの夢をみる

えーえー私は、更新しようと思いましたよ。
ノートパソコンをベッドの上に出しましたよ(机の上はモルドール・・)
もうパジャマに着替えてましたけどね、やっぱり1日1ブログでしょ。
努力しました。でもEnterキーとBK Spキーが、特殊工作員の
密やかな陰謀で使えないんですもの・・・・
押すたびにひげもいっしょに・・・・
あぁぁ邪魔!可愛いけど邪魔なんだよオメーら!(爆)
c0056437_31834.jpg

[PR]

by elfarran_in | 2006-03-12 03:01 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)