カテゴリ:03・04in欧州( 3 )

神秘のベールを少し・・・・

トアルBlogで、ただ今大人気♪沸騰中!赤丸急上昇中のキュートなお嬢さん♪
c0056437_21563513.jpg

セレブなMAU@はん、いつも豪華な列車で移動するの♪うふ♪イタリアだからってバカにしないでね!
新型なんだから♪近距離なのでコンパートメントぢゃないけれど。おっほほほほ。
c0056437_21421170.jpg

モチロン、MAU@はんはこんなロハ(無料)のチャリ、いえ自転車なんて乗ったりしないわよ。
c0056437_21422298.jpg
でもまぁ、玉には庶民の生活も覗いてみるのは面白そうね、よっこらしょ。とご乗車頂いたら
“あら、タダほど高い物は無いわね、重いわコレ。。。”そうよね、深窓の令嬢ですからねぇ。

c0056437_220165.jpg
で、こんな金ぺかぺかマミレの大昔の壁ばっかり見て周るのにラヴェンナ中を引きずり回しましたワ。
優しいMAU@はんは、最後まで笑顔でお付き合い下さいました。あぁ天使のようだわ、ハレルヤ♪

なんちゃって・・・雨の湿度のせいか4月馬鹿のネタにもキレがない。さて、ドコまでがウソでホントでしょう?
ワタクシ先日、出演の依頼はしましたよ、返事は返ってこなかったけど^^;あっはっは。
c0056437_2203749.jpg

バールでコーヒーブレイク。クルクル舵を回すと1回分のお砂糖がガチャンと出てくる優れもの。
節約精神か、流石のイタリアンデザインか。それは幸せと似てるよね、受け取り方の違いってサ。

折角の4月の1日にからかう相手が猫だけだったトワ、幸いなのか・・・・苦笑。

[PR]

by elfarran_in | 2009-04-01 21:51 | 03・04in欧州 | Comments(2)

聖なるかな聖なるかな

c0056437_1434274.jpg
               聖し この夜 御子の笑みに
c0056437_1521058.jpg

                 恵みの御代の 朝(あした)の光
c0056437_1524044.jpg

                 輝けり ほがらかに
c0056437_153758.jpg
                         (2003年12月26日ラヴェンナの市場)
まだ3日なんですね・・長いなぁ今回の正月。もう5日くらいな気分なんですが・・・
いえ、飲んでませんよ、飲んでません本当に。←ダレに言い訳?!

紛失したと思ってた写真のファイルが見つかって嬉しい。スライドで眺めてると
本当に懐かしいなぁ・・・・でも、相変わらず・・・ナンジャこりゃ??みたいな
普通の写真はあまりないかな。建物くらい?普通なの。整理も兼ねて
少しづつあげていきますね、お付き合いください。

[PR]

by elfarran_in | 2009-01-03 23:01 | 03・04in欧州 | Comments(2)

青い猫

c0056437_1033270.jpg
ショップカードを紛失してしまって、もう二度とたどり着けない(笑)
ブラブラ散歩してて・・・(半迷走^^;)見つけたお菓子屋さん♪ガラス窓から見えるのはナニ??
青い猫の笑い顔のチョコでした♪アメリカのアニメの黒猫の青いバージョン(爆)
普通のプレートになってるチョコも有り、一カケラづつ青猫のマンガっぽいイラストで包まれてました。
なんだかお洒落でハイセンスなParisにしては、意外なキャラと商品でしょ?!(笑)
コレ、お土産に購入しました♪ので、どんな味かは私は知りません^^;
ま、チョコの味は良く分からないのですが・・・・トホホホ。。。

Parisのとある街角での発見。

[PR]

by elfarran_in | 2008-01-26 10:14 | 03・04in欧州 | Comments(0)