人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族です♪

新しい家族です♪_c0056437_2339259.jpg
あぁカワイイっ♡
あっすいません、違いました^^;
あんまり可愛いのでつい。。。
えぇもうオババカ爆裂で結構です。
マジかわうすっ!!

先月のお宮参りにて。

ひぃ~あんまりカワイイと誘拐とか
誘拐とか、誘拐とか・・・おねえちゃんは
ものごっつう心配えぇ。夜も寝られへんわ~
はい、たとえ幾つでも“お姉ちゃん”と
呼んで頂きますとも。もちろん。。


新しい家族です♪_c0056437_23462720.jpg
こんにちわ~♪はじめまして~♪
7月8日生まれのまだコ・ド・モっ♡♪なアタシ。
小春小麦な麦ちゃん♪デス。よろしく~ぅ~
↑本当の新しい家族(笑)

by elfarran_in | 2008-10-08 23:49 | 猫たち・いきものたち | Comments(10)

Commented by Frodo&Samwise at 2008-10-09 12:51 x
ご無沙汰でスンマセン~!
あぁぁぁぁ!どっちもカワエェ~~~~☆
たとえ幾つでも「おねえちゃん」は基本です!
だってアタシ達まだまだヲトメじゃん?(爆)

麦ちゃんにも会いたいわぁ~vvv
こねくり回したい!(笑)

Commented by wata at 2008-10-09 19:14 x
レースのふりふり〜♪がお似合いですね。
私も弟嫁の気遣いで、姪甥に○○お姉さんと呼ばれていますが、私としては別におばちゃん呼ばわりされてもかまわないんですけどね(笑)。
ただし、うちの母が私のことを話すのに「おばさんがね」とか言うのは腹が立ちますが(笑)。
Commented by リジー at 2008-10-09 19:35 x
カワイイですね。
私も姪っ子にはさっちゃんと呼ばせてます。
もう、高校生だけどそう呼んでくれますよ。
時々町中で呼ばれてこっちが恥ずかしいけど(笑)
麦ちゃんもいいな~
柴犬?かな。
Commented by elfarran_in at 2008-10-10 00:15
♥Frodo&Samwiseさん♥そうよね、アタシらヲトメだもん♪
正式礼装は振袖よっ(爆笑)
もう、姪っ子は食っちまいたい位にかわいいっすよ~
プリプリスベスベのお肌がうらやますぃわぁ・・・

麦♪こねくりまわされるでぇ~あはははは。
子犬の元気って猫とは別ベクトル(苦笑)
ほら♪子犬のうちに遊びに来ないと♪うははは~
Commented by elfarran_in at 2008-10-10 00:19
♥wataさん♥ウチの家系も母方父方全て、お姉さんお兄さんで
呼ばされてマス^^;おぢさん、とか言うと返事しないんだもん。
子供ココロにオトナゲないなぁ~と(笑)
自分が同じ立場に立たないとあきませんなぁ。
早く大きくなって、一緒に食べ歩きしたいですわぁ~

レース!刺繍!そして着ぐるみ系!憧れなんで、着せまくりたいですわ。
Commented by elfarran_in at 2008-10-10 00:23
♥リジーさん♥コーコーセーの姪っ子!あぁうらやましい!
ワタシが元気な内にコーコーセーの姪っ子とケーキ食べに
行ったり・・・したいですわぁ~ウチも♪

柴です♪クロが欲しかったのですが、贅沢はいえません^^;
赤で背中に濃い色の毛が斑になってます。
ちっちゃくてカワイイですよ~
祈る気持ちで、豆シバであってくれ~と・・・(笑)
Commented by mog at 2008-10-10 21:36 x
☆女の子とレースふりふりには縁がなかったもんなぁ~。
 マジ、うらやましい...。
 姪っ子ちゃんはもちろん、『豆柴』ちゃんも健康第一、可愛い・可愛いで育って欲しいな♪
 
Commented by elfarran_in at 2008-10-12 00:33
♥mogさん♥そうですね、男子まみれのお宅ですもんねぇ・・・
子供なんて五体満足でいてくれればいいのよ!と世間では
申しますが、やはりなにがしかのウルオイが欲しいのもサガ。
もう、可愛さ炸裂でウルオイまくりです、くひひひ。
もう、今、薄氷を踏む思いで毎日を・・・誰も医者にかかるなよ~
Commented by みちよ at 2008-10-17 00:19 x
お久しぶりです。
ものすご~く可愛いですね~♪赤ちゃんもワンちゃんも。
私も、姪っ子があまりにも可愛いので『誘拐されたらどうしよう!』と心配でした(笑)
今も、激可愛いので…どうしましょうって感じですが(笑)
オババカ炸裂です^^;
Commented by elfarran_in at 2008-10-17 22:51
♥みちよさん♥お久しぶりです♪
うくくく♪日々成長しています、と言いながら義妹が見せに
きてくれます(近所なので^^;)
先日は首が座りました。くふ♪本当にかあいいです。
みちよさんとこも姪っ子さんいらっしゃるんですね!
育児のしんどい部分を見なくていい分可愛さが倍増するのかも?!爆笑。
早く大きくなって、一緒においしいもの食べに行きたいですね。