報告♪

c0056437_163793.jpg森でエルフに会ったなら
アナタな~らどーうする~♪と申しておりました
アノ講座。報告遅れましたが一応盛況?に
幕を閉じることが出来ました。

いや~アッと云う間の1日でした。
家内工業みたいな手作業での色々。
それはそれで、私らの身の丈に合ってて
良かったんではないかと思います。


当日、孤軍奮闘の灰色のアノヒトも“ここは通さん!”なんて言ってませんでしたし(笑)

c0056437_1145753.jpgc0056437_1155037.jpg















ホラホラ・・・緑の小道を抜けると・・・木立の中でエルフのお出迎えがっ♡キャツ♡(笑)
c0056437_116316.jpg
まえごばんねん?なレポートは会の方のブログで報告しておりますので、どーーしても
ナニをしてたか気になる木!てヒトはご覧下さいませませ^▽^;あっはははは。




前日の夜にいきなり行ける!!という赤い矢を放った小鳥遊さんは、朝から
エステル号で西の饗宴に駆けつけました(笑)
いやー相変わらず指輪の魔力はスゴイ。てかアナタの機動力(笑)
c0056437_1162536.jpg
朝ごはんのベーコンの焼き加減位しか(重要)おもてなしの出来ない
拙宅にお持ち頂いたお土産は♪バウムクーヘン♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
きゃーー♡うれp---♪ゴチになりました。
イベントがあると、久方ぶりの友達に会える楽しみ♪て付録がいいなぁ~♪
いや、決してお土産にみまえるのがウレシイ・・ではナイんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

[PR]

by elfarran_in | 2008-07-05 23:16 | J.R.R.Tの世界 | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2008-07-26 11:23
無事、成功裏に会も終えられて良かったですね。森でエルフに遭遇したら、それがレゴラスなら無言で飛びつくかも~(笑)。
Commented by elfarran_in at 2008-07-27 01:19
♥opalさんうふふふ♥ダメっアタシの王子♡だから♪ひひひひ。
裏ルートで入手した等身大王子でございます。
いつもは拙宅でお客様のお接待に闇の森から来て頂くのですが
今回は出張で、西宮の森に・・・・あははは。