その夜は誕生日会

北の果て高槻から大急ぎで帰宅して、その足で晩餐の準備に奔走。
ぢつわ、友人のお誕生日会を近所に出来たアノ焼き鳥屋さんで開催することになってました。
c0056437_23521974.jpg

←その彼女のイメージでの花束(*^^)v
お題はキュートでかわいい系But中味は“プチおやぢ”(爆)
いや、ホンマにかわいい顔してちょっとおやぢ風味なの彼女。

どんなけ花屋さんが悩んだことか^▽^;あははすいません。
結局、勝手に花をチョイスしてブーケに仕立てたのが
こんなにキュートに仕上がり♪←当たり前?!
あぁプロフェッショナル!!素敵♪

お店のサーヴィスで、バースデーケーキも
焼いてくれました。うわぉ・・・ショコラですねぇ(苦笑)
乾杯の泡も予算で応相談の仕入れ。と至れりつくせり。
色々、こんなに細やかに対応してくれるのが嬉しい♪
焼き鳥屋さんなのに。。



c0056437_2355560.jpgc0056437_23552849.jpg











しかも、さすが!フレンチ出身の焼き鳥屋さん♪フォンダン・ショコラみたい・・・は濃厚でネットリ。
私はパス(^^ゞ・・・こんな正当派なチョコは無理、食べれないっ~。味見はしたけど~♪
これがサーヴィスとは・・・本当にありがとう!!え~っと、シェフ?若大将?(笑)ローソクの数は気にしないでね。c0056437_23591024.jpgc0056437_001523.jpgc0056437_002810.jpg
c0056437_005127.jpg







c0056437_011276.jpgc0056437_0275.jpgc0056437_23331320.jpgc0056437_23334498.jpg





c0056437_23353052.jpgc0056437_2336569.jpgc0056437_23362814.jpgc0056437_23365971.jpg





c0056437_23373033.jpgc0056437_2338522.jpgc0056437_23382873.jpgc0056437_23391834.jpg






こうして並べると凄い品数・・・串で1本1本食べてるので数えてないけど
色々食べましたね。残念なのは子羊が1皿分しかなかった事・・・(>_<)
これは主賓に譲らなアカンでしょう。フレンチなテイストで焼き焼きされてきた
子羊を見て、また近日中に再訪しなくては、の決意表明を発表です。

お会計は、やはり一人4000円でお釣りが・・・・場所柄とはいえ、どんなけ安いねん(苦笑)

この日の主賓な彼女は、どんなけ好き?鳥。という位の鳥好き←食べるのが。
焼き鳥屋さんでのパーティも本人のチョイスですから^^;ゴリ押ししたんとちゃいますから。




この日の焼き野菜で、アーティチョーク頼みました♪
奇しくも、花束作りに行った花屋さんで見つけた珍しい花は・・・・
c0056437_0233233.jpg
↑↑なんとアーティチョークだそうです。
むむむ・・・デカイ!で、どの辺を食べるんですかー?という話題で
花束作製時に会話は沸いたのでした。

ピアノ発表会の活け込みに使うて、言うたはりました。う~ん個性的♪スキだ♪そんな感性(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2008-06-28 23:55 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by wata at 2008-07-18 00:19 x
これでお一人様4,000円? (・◇・)ノ ス・ゴ・イ。
Commented by elfarran_in at 2008-07-18 13:32
♥wataさんおほほほ♥どう?驚いた?でも6人で食べてるから・・・
その割にはお腹はパンパンでしたが・・・・てか、更新思いっきり
滞ってて、最新のネタが食べログかい・・・とはちょっと
自分の人生、幅狭すぎ・・なんてちょっと悲P-
美味しいし近所だし夜も遅くまでやってるし・・・来月
行っとく?(笑)
飲み物も入って・・・だからねぇ(^m^)ぎひひひ
Commented at 2008-07-18 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2008-07-19 03:23
♥鍵コメちゃま(笑)♥全力投球でらしたのねん。
ふふふふ妙なる調べに船こきまくり・・・はいつものワタシ^^;
アカンヤン(苦笑)無事に終了で会のエキサイトにレポが
上がっています♪次回があるんかどうかは不明ですが
今度の機会をお見逃しなくぅ~(*^^)vあははは。

↑御堂筋線の昭和町駅前ですだ。最近違う町のように
お洒落なお店が出来てきてデブ賞に磨きがかかりそうです。