またもや・・友遠方より来る。

c0056437_0502558.jpg一年に1回は遊びに来るFrodo&Samwiseさん。
今回は、我が家の猫と遊びまくる・・・
だけが目的ではなかったのですが^^;
はるばる東京から空を飛んでのお越しです。

おもてなしにはやはり・・・特級クラスなんだけど
B級グルメ風味の町の洋食屋さん『マボロシ』に
お連れ致しました。
ふっふっふ・・・食べて驚け♪どや??
土曜日のオフィス街だというのに次々に人が。
さすがです。さすがマボロシの洋食♡

c0056437_0581432.jpgc0056437_0583559.jpg












左は、彼女のチョイスのハンバーグ♪お肉お肉のお味(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)サイコーーー♡←味見した(笑)
右は、私・・・白金豚のカツ・・・は、サクサクじゅわぁ~と揚げ具合と肉質がサイコーーー♡
クリーミーなポテトがこりゃまた♪♪あーーさいこーーー。で13時からの限定メニュ!
牛肉のピラフを前席のお客さんが食べてた。どんんなのか見たかったのに
背中で全く見えなかった・・・・これは、やはり自らの身で確認しろという天啓?!(笑)

そんな、しょーもないコトを言いつつ1日乗車券で彼女のヲタロードのお付き合い。
ある意味すごい出会いと発見の数々が・・・・・・いや~日本橋で気を失うかと・・・・(゜▽゜;)パタリ・・・

c0056437_23124518.jpg
そして、夜の部に突入~~女子4人で♪Frodo&Samwiseさんの超お気に入り(笑)鶴橋にあるトアル
韓国家庭料理屋さん。店ごと(亭主とオカミごと)関東に連れ去りたい位にスキらしい^^;
c0056437_23145883.jpgc0056437_23151184.jpg












c0056437_23153492.jpg洗面器玉子スープ(1人前)に特製玉子焼き♡
チヂミに串焼き各種と揚げ物、野菜焼きなどなど♪

終盤、お腹がイッパイになりすぎて
まだ来てないオーダーを取り消す・・・
キムチ炒飯は食べたかった・・・しかし
もう入らんわ~^^;苦しい・・・・
お会計ヒトリ2300円?あぁやはり安い。
あも~れですわん♪

恒例、食後のおばちゃんの愛、アイスキャンデーを
頂きながら駅までブラブラ♪この店、決して
一人では来れません・・・大盛り杉っ(笑)

大満足♡の大阪の夜は更けるのでありました。今回も大阪情緒満載(笑)




c0056437_23223997.jpg
それはインテックス大阪で開催されていた、こんな風なイベント。。。。ったく奥が深いったら・・・
c0056437_23234391.jpgc0056437_2324117.jpg










そのムンムンのパッションにあっとーーーされまくり。会場の端っこをコソコソ回るだけで
もう十分・・・ヘタレなアタシ^▽^; 好きなコトで討ち死にできるっていいなぁ。
(イヤ、別に討たなくてもいいんですけどね^^;)

[PR]

by elfarran_in | 2008-06-22 23:59 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by ア、アホ~! at 2008-07-15 17:30 x
どうもコンニチハ。
久々に覗いてみたら………!!!
あんた!ナニ暴露してるんじゃい???(爆笑)
いや、いいんですよ。ヲタなのは本当だし♪(開き直る奴)

今回も大変お世話になりました~
行きたい店は山ほどあれど、
時間とお腹具合がソレを許さなかった………?

またの機会にお願いしま~す♪♪♪
いつも有難う!
Commented by elfarran_in at 2008-07-15 22:58
♥ちわっF&Sさん♥アホーて、アンタなホンマのことですやん(ギヒヒヒ)
でもまぁ8月の南港では、私も燃え尽きるコトでありましょう。
今回は指輪関連来てなくて残念。アタシの愛するマンドスまんじゅう。。。
来月はお会いできるのかしら~わはははは(^▽^;)
お互いに、この道に悔いなし!!つーことで♪

東京では私の盲導犬(コラ)を勤めて頂いてるんですもの。
こんくらいゼンゼンさー♪安くてまったり♪は任せたまえ!
次はいつ来るのかな~(笑)