お客さま

c0056437_13344449.jpg
木苺の花につられて、やってきました・・・が、木苺の花は小さ過ぎたようです(笑)ちょっと一休み。。。。
翅の透明の部分から後ろの葉っぱが透けて見えてますねぇ~綺麗です。
どんな仕組みでこんな風になるのか・・・不思議。自然ってスゴイ!!

c0056437_13365844.jpgc0056437_13371956.jpg












今年は、調子付いてます♪黄色の色が強く出てますね。オレンジ色は少ない目。
小さいツブツブが光を通して綺麗です。なんか昔こんなボタンあったっけ(^.^)カワイイ♪
c0056437_13373354.jpg

ふふふふ♪ウレシくて、いとおしくて、小さな事で幸せカンジれますですねぇ~
欲を言えば・・・一気に収穫したい・・・それって、ワタシが泉に落としたのは金の木苺!
つーくらいに欲の深いことなんでしょうなぁ・・・ね?女神様?(爆笑)

[PR]

by elfarran_in | 2008-06-13 23:37 | さまざまな緑のこと | Comments(0)