焼いてもらいました♪

c0056437_22555736.jpg
近所に出来ました♡新しいお店。炭火焼・焼き鳥屋さん♪最近、ホントにお洒落になりましたよ♪
・・・ウチのご近所界隈(笑)なにやら長屋重文登録から火がついた?(笑)そして・・・・
ココは、いつもお世話になってるフレンチのEシェフの後輩のお店だそうで(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆
c0056437_238466.jpgc0056437_239552.jpg









鳥スモークのサラダ・月見つくね。つくねのタレは私には濃ゆすぎ^^;お酒にはいいのかも。
c0056437_23101734.jpgc0056437_23111752.jpg









軟骨(カッパ)から揚げ、とご亭主からサービス♪白肝のタレ焼き・・・やはりタレ濃ゆすぎ^^;
c0056437_23131590.jpgc0056437_2316821.jpg












せせりの梅肉と白肝の刺身~♪、しめじのベーコン巻き(^.^)
c0056437_23125418.jpg
c0056437_23153231.jpg













ワインはブルゴーニュの白で♪ちゃんとワインクーラーでサーヴ!うれしい♪
白肝の刺身はあんまり美味しかったんでアップでご覧下さい(^m^)これで480円ですと!!
c0056437_2317621.jpgc0056437_23173874.jpg









最初に頼んでしまった盛り合わせ、780円!お得だぁ~。←でももう苦しい鴨。。。そしてフォアグラの炭焼き♪
c0056437_2320327.jpgc0056437_15151975.jpg









ウズラの半身炭焼き、ご亭主からのサーヴィス(笑)背肝の串焼き。
いや、シェフの紹介やから・・・てオマケばっかりもらってるワケでは。。。紹介は帰り際に言うつもりが
母が誘導尋問にひっかかりまして、途中でバレちゃいましてこの歓待に・・・^^;
ピリ辛鳥丼にココロを残しながら(もうお腹パンパン・・・)本日のお会計は6700円・・・
タレは、日本酒か焼酎に合うんでしょうね、白ワインにはイマイチでしたが、
半生具合の火加減が絶妙で、焼きには非常に満足♡値段も安い?!♡

端っこの席で文庫本を読みながら盛り合わせとビールを楽しむ男性が・・・・
そんなMy時間な使い方もいい店内♪よいお店がまた、増えました~




c0056437_15561696.jpg
←コレを見つけたから~
はははは・・・開店花にこのヒトの名前が。
ファンクラブに入ってた程の大ファンです母。
エエ、大阪のオバチャンですから・・・^^;

お蔭でゴチになりました♡♡

[PR]

by elfarran_in | 2008-06-09 23:54 | 食のこもごも | Comments(0)