人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー~っ疲れた~~

いや・・今週はチョットいろいろあって超しんどかったぁーー
あまりの疲労困憊に、昨夜は15分モミモミに行ってしまいましたゾ。
ドキドキの初体験♪なんですけど・・・いがったぁ~♡です。
なんだか、はまってしまいそう・・・・・・

で、疲れた今日は・・・夕方帰途中に珍しくヒエヒエBEERを購入。
あー~っ疲れた~~_c0056437_23482594.jpgあー~っ疲れた~~_c0056437_2348413.jpg














どちらもピルスナー♡えぇもう今夜はゴクっ!カーーーっ!ウマっ!で寝るのだ。

あ、でももうちょっと・・・右はなにやらモンドセレクション受賞?・・・でも左のが好み。
どちらもムギとホップのみ。でも香りもコクも左の圧勝。し・か・も・・っ!缶がカワイイっ(>▽<)b
あー~っ疲れた~~_c0056437_23522939.jpgあー~っ疲れた~~_c0056437_23525181.jpg














ねっ?キュートなヤギさん・・・ヒズメに強引にコップを持たせるのはやめよう(笑)
アテ、は・・・疲れていたので、同じくスーパーで見つけた、烏コッケイのカスタードを
使ったシュークリーム♡♡あぁ美味しかった。風呂も入ったし、今夜は
おやすみなさ~いOo。(。ρω-。)ムニュムニュ。o

by elfarran_in | 2008-06-07 23:59 | 食べ比べ♪ | Comments(4)

Commented by paris-antique at 2008-06-09 01:30 x
キュートな山羊さんのビエール,良いですね♪
なにげに山羊さんもビエールを上品にお持ちになっているところがニクイです。。。
↓のおうどん屋さん,「梅八」といって西宮市役所の隣にある昔ながらの佇まいのお店です。ぶっかけがおすすめで,安い・美味い・持ち帰り有りです。夜と日曜日は営業していないのでご用心なのです。。。 
Commented by elfarran_in at 2008-06-09 09:25
♥paris-antiqueさん♪♥おはようございます♪ナニゲにリアル山羊さんがキュートです(笑)
ムギとホップのデザインもレトロっぽくて気に入りましたデス♡

市役所のお隣ですね~さすがに自転車は無理かも・・なので
原チャで行った時に探してみます♪ぶっかけね( ..)φメモメモ
ん?ティクもアリ?!おおぉ~レア情報メルシーっす!
またもや緊急渡仏なんですね~ガッツリ稼いでくださいね(笑)
元気なお帰りをお待ちしておりますわん(^▽^)v
Commented by snowy_opal at 2008-06-10 19:56
ビールの美味しい季節になってきましたね(^^)
疲れた時のきゅ~はたまりませんよね。
Commented by elfarran_in at 2008-06-10 21:11
♥opalさんこんばんわ♪♥普段はお腹ヒエルから^^;あんまり
飲まないんですよ、冷たくてアルコール度数の低いお酒(笑)
でも、炭酸・アワアワはダイスキなので、シュワーーーはLOVEっす。
同じ泡でもシャンパン系は、しどけない午後とかイケナイ朝・・
てカンジなんですが、ビールは疲れた時の“ウングウング!プハーーウミャ♪”ですよね。
最初の1杯だけでいいんですよプハーって(^.^)笑
だって燃費悪いんだもん(笑)