そして母も・・・はまった。

2月に邂逅がかなったアコガレの洋食屋さんに、お買い物に出たついでに
母を連れて行きました。TVで見てから行きたいと言うておりました故。
c0056437_0465812.jpg
季節の替わりモノなのでしょうか、牡蠣フライが終了した行間にはコチラの
“帆立と海老のクリームコロッケ”と・・・・あぁどちらも身悶えするくらい・ス・キ・・!!(>▽<)b
しかし・・・個人的好みで申し訳ないのですが・・・カレー味って苦手なんです。
カレー自身は大好きなんですが、食材をカレー粉で味付けしない方が好き。まったく嗜好の問題。
ソレを差し引いても十分に堪能でしたんで、普通にクリームコロッケにしてくれたら
椅子の上で気を失うんぢゃなかろうか・・?!と思いましたよ^^;イヤ、マジで。。。

母はこの日の日替わり“白金豚のロースカツとパスタ添え”・・・このデミグラスソースがぁ!!!(味見♪)
言葉を失います・・・あーこれでオムライス食べたい!オムライス!щ(@□@щ)うあぁぁぁ~

脂身が苦手な母もカツの脂が“信じられないケド美味しかった・・・”と感想。
今度はスペシャルのMixフライ定食と日替わりを分けて食べたい!と新たな野望に燃えておりました。

そしてメニュー表に私のイチバン好きな♡近江牛肉♡を発見し、そのステーキ定食を
ナニゾスペシャルの日に食べに来ようね♪と、先の予定も勝手に口ずさんでおりました。
いや~母のオゴリならいつでも行くよ♪もちろんよん(笑)←イイ歳して母にタカル^^;

でも、私の今、気になってるのは・・・13時からの限定食、ビーフピラフ!!(モチロン近江牛♡?!)
おおぉー!近日中に挑戦だっー!(♡▽♡)v

[PR]

by elfarran_in | 2008-05-04 00:59 | 食のこもごも | Comments(0)