実の気配

c0056437_0475698.jpgc0056437_0482382.jpg














レッドカラント♪昨年あまり成長しなかったのでイマイチ木が小さい^^;けど
実のつきは良いカンジ。早く大きくなあれ~♪
c0056437_0501856.jpgc0056437_050453.jpg














左は梨“幸水”わーい♪実がついてるぞ~やったー♪
右は花梨ちゃん♪うーん、今年もイイ実の数です。夏に入ったら摘果しなきゃ♪
c0056437_0543537.jpgc0056437_0551011.jpg














勝手に生えてきたナゾの植物・・・やはりキウイ・・・に酷似・・・困ったな^^;
そして、右は・・結構レア?“さるなし”です(*^^)v♪小さいキウイみたいなやつね。
あれ?・・・て事は、さるなしから株分かれ?いや、でも若干形状違うし・・・ま、成長すれば分かるか~←ノンキ。

[PR]

by elfarran_in | 2008-05-01 00:54 | さまざまな緑のこと | Comments(0)