人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟の誘惑

やわらかい果物が好きです。柿とかでも皮を剥くとき、指がプスっとささりそうな・・・・
中でもマンゴーは、LOVE×LOVE無限大なくらい愛しています。
今、1メートル程に育ったマンゴーの木から、モギッと収穫できる日を夢見ています。
でも、この木はアップルマンゴーなので・・・・
好みで言えば、フィリピンマンゴーとかアルフォンソとかのが好き。
完熟の誘惑_c0056437_1215119.jpg

なんて素敵な光景でしょう♪左手の製品は、すでに販売が終了。レアなんですよ~(爆)

完熟の誘惑_c0056437_1232165.jpg完熟の誘惑_c0056437_1235914.jpg














乳白色っぽい感じの色で味も乳酸菌っぽい左の商品♪
色もオレンジで、トロリ~とドコまでも濃厚にマンゴー味の右。

優劣つけれるワケありません。初恋の味(?)は永遠のアイテム。
私はHOTで頂くのが好きなんですよ。
完熟の誘惑_c0056437_1282548.jpg


ふふふふ♪左のグラス、ぢつわ頂き物♪
中身を紅茶に変えると、エッチングしてある
マークが綺麗に見えます♪
仏系航空機の専用グラス~しかもスプーンも!
きぁ~~♪ウレシ-イ♪
大事にしますね~ありがとう~♪

by elfarran_in | 2008-04-30 16:34 | 食べ比べ♪ | Comments(6)

Commented by snowy_opal at 2008-05-02 23:50
マンゴーのカルピスですか。初めて見たわ。飲んでみたい~・・・が販売終了ですか。残念。タイにお土産に持っていったら受けそうとか一瞬思ったんだけど。
Commented by paris-antique at 2008-05-03 00:12
bonsoir~旅とこもごもさん!
右のマンゴーカルピスはしっかり冷蔵庫に有ります。
バナナカルピスと桃カルピスも一緒に買いました~(^^ゞ
でも,左のものは初めてみました~お~~と想ったら販売終了。がっくし

なかひがしさん,もうじゅるじゅるです~
画面に食らいつきそうです。恥
Commented by elfarran_in at 2008-05-03 03:14
♥0palさん♥うひひ♪右側はこの春のIt's new!ですよん♪
次のメロンが出たから、なくなる前に早くスーパーにGO!GO!・・・(笑)て、
東京は番外カルピスの販売店少ない?見かけない・・・てな声も
聞いたことがありますが・・まさかね?!
スィートスリーズは3倍に薄めて・・・という倍率も違えばお値段も
倍違う豪華シリーズ・・・桃も出てましたが、乳酸味の桃・・・と
想像すると、手が止まったの^^;あははは。やっぱマンゴー!

タイに・・・うけそうですねー(^<^)笑。海外でカルピスって
以外に人気高し!なんで驚いてるんですよ、最近。
ぐふふふ是非お土産にして感想をレポしてくださいよ~
Commented by elfarran_in at 2008-05-03 03:24
♥paris-anteiqueさん♥ボンソワ♪あははは私、バナナ!は苦手なのでスルーしました~
桃はイマイチ触手が動かなかったんですが、いかがですか?お味は?

マスクメロン味が発売になったので、明日・・いや今日か^^;
買いに走る予定です(笑)炭酸スキなのでカルピスソーダーも
スキなのですが、こやつらを炭酸で割ってみょう!とは、今年の夏の予定。
パッションフルーツ味とか出ないかしらん。
ラ・フランス味は?出たのしらん・・・スィーティ味、ライチ味も
いいかも・・・と妄想は膨らむのでした。
早く寝なきゃ(笑)

↓相変わらずのおもてなし♪で堪能致しましたです♪
カウンター席はライヴ席ですね(爆)
5月は母デビューです・・・ふふふふ。
今からは11月の予約ですが、キノコ狙いで燃えております。
今年は時間が自由になるので、平日の昼間にフラリ・・・と
行ってみようかな~なんて
目論んでます。あの、アンティークの素敵なカフェにも行ってみたいのです♪
Commented by snowy_opal at 2008-05-03 19:41
あ、やっぱりそうですか。実を言うと、カルピス番外編を見るのは、お中元のセットしか無いんです。でも、私は、あんまりコマメに食料品売り場を物色する生活じゃないので、探せばあるのかと思っていたわ。
Commented by elfarran_in at 2008-05-04 00:13
♥opalさん♥さて、がっつりマンゴーの補充もOK,ついでに
メロンのスィートスィーツも(ナゼか同じ値段で特売^^;)もGet!
報告を待て!ですね(爆笑)
なんでしょう?そのような話題がチラリと出た・・・のでそうなのかな~
と思ってるんですが、なにせ東洋の魔都・・・ナイなんて事はナイはず・・・・

食品売場・・・の物色とホームセンターは図書館と本屋に並んで
日常の場・・・・(なんて狭い世界 T▽T ヨヨヨ)
なんなら送りますぜ!(^^)!←怪しいダフ屋みたいな・・・