食わず嫌い

ええ、そう。何度も豪語していますが、私は世界中の豆がキライ
キライなモノをおさらいしてゆくと豆製品になる。というだけの事なんですが。
味噌とか醤油まで加工されてると良いのですがキナコはあきません。
c0056437_23331372.jpg

このお店では予約でないと、作ってはくれない・・・というウワサの“きんとん”
            食しましたぁぁ~

はぁぁぁ~~モウダメ・・・当たり前だけど・・・口の中が白い豆、甘い白い豆の味!!
中は粒餡・・・ひぃえぇぇぇ~中身の餡子はほじくり出して母の皿に・・・
あぁソレなのに~そうなのに~口の中が餡子と白い甘い豆味でイツパイ・・・

なんだか気を失いそう・・・・・Ч(T■TЧ;)あぁ・・・私ってやっぱり豆がキライ・・・
ウゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 甘いヨォーー!!饅頭コワイよぉーー!!←なら食うな!

[PR]

by elfarran_in | 2008-04-29 23:43 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by リジー at 2008-05-01 21:17 x
ああ~~~おいしそう~\(^_^)/
和菓子たべた~~~い!気分(笑)
明日の帰りに買ってかえろうっと。
Commented by elfarran_in at 2008-05-02 00:19
♥リジーさん♥そうですよね、ワタクシの拒否反応が高ければ高いほど
たぶん素材の質は良いハズ(苦笑)

やっぱブログ記事ってサブリミナル効果ありますよね?
私も自分でTopページ見て、またもやモツ鍋食べたいですもん。
博多で美味しいモツ鍋屋、教えてくださいね~
また、行きたいですわん中州(笑)←観光客だから(^<^)
Commented by リジー at 2008-05-02 21:06 x
実はワタクシもつ鍋が食べれません(^_^;
正確には野菜しか食べれません。お付き合いで行くと野菜専門です。
あのモツのプニュっという感触がダメ(__;)
博多に住んでいながらぜったい行かないお店がもつ鍋屋さんです。
でも、お店は知っているから、博多に来たら声をかけてね。
Commented by elfarran_in at 2008-05-03 03:05
♥リジーさん♥そうでしたね~以前お伺いしましたね^^;
やーモツLOVE(焼肉も♪バラとか食べないですもん。。)なワタシにしたら
是非とも一緒にもつ鍋屋に行きましょう!←ヨコシマ・・・な
面子だわっ(^m^)ぐふふふ。
博多の街、連れてってくださいね~ウマイ店♪うふふふ♪