人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マボロシのお店(笑)

あちらこちらで話題にのぼってて気になってたお菓子店さん・・・なにせ遠いので詣では、なかなか叶わず仕舞い。
地名はおんなじ大阪って付いてても、上に東がつくと、市内でも南の国境に近い我が区からは、
アチラの果ては・・もう奈良?!てな気分ですの。
マボロシのお店(笑)_c0056437_15213786.jpg
焼き菓子が『ハァトにズギュン』したお方にぜひとも“ナマ”を差し上げたかったので思い切っての訪問。
で走れ~走れ~俺たち♪By車、でしたが・・・甘かった~ガ-(∂△∂;)-ン!!
到着4時にしてナマモノは↑イチゴのタルト1個・・・数個のマカロンとクロカン4袋のみ。
営業終了時間マデどーするんだ?チョコの量り売りのみでしのぐのかしらん^^;と言ってるしりから次のお客が・・・
いつもは2時とか3時には完売するそうで、今日は焼き菓子が有ったのもラッキーみたいです。
で、タルト1個・・・を差し上げるのも何だし・・・ありがたく自ら頂くことに(笑)・・・はっきり言って・・・

ウマすぎ~ぃ~♡(♡▽♡)I・LOVE 
予約はホールのみ、基本価格は5千円くらいで1週間以上前に連絡。
だそうですが・・・ヒトリデ食べれる、カモ・・ホールケーキ♪てくらいに美味でした。
クロカンも感動なサクサク!こんなに美味しいのは食べたことないかも~
今度はマカロンも買うぞ~~

by elfarran_in | 2008-04-29 15:39 | 食のこもごも | Comments(0)