人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は昼食難民・・・

最近は昼食難民・・・_c0056437_0242623.jpg土曜日の午後に友人たちと、
ランチ♪しようか?!という話。
ところが世間はGW?なのかなんなのか、
いずこの気になるお店も満席まみれ。。。。
最近多いよねこのパターン。
情報が集中しちゃって、そんなお店にばっかり
ヒトが集まるのね~いやー困るなぁ・・・ホント・・・

開店休業なのも辛そうなんだけど
行きたいお店に予約無しぢゃ入れない世界も
ちょっとイヤかも。なんて自分の都合なんですけどね。

で、結局、うつぼParkの滴る新緑を眺めての
ベトナム料理。あぁ久しぶり。

最近は昼食難民・・・_c0056437_030678.jpg最近は昼食難民・・・_c0056437_0303176.jpg













全員チキンカレーとフォーのセットメニューで♪1200円ナリ(♡´∀`♡)
以前、エスニック好きな母ときた時には、イマイチ越南っぽくナイカンジで
お洒落度数の方が及第点、てなカンジだったんですが、今回はオ・イ・シ・イ!
中途半端に日本人向けにしなくてもベトナム料理ってそんなに抵抗ない筈。
あんまり味を中庸にしなくて正解。そしてコノ薬味入れがキッチュでステキ~♡
最近は昼食難民・・・_c0056437_038586.jpg最近は昼食難民・・・_c0056437_0393987.jpg











食後はもちろんコーヒー♪練乳入り~♪練乳ラーとしてはコレを
飲まんでどうする?!ですよね、ベトナム式珈琲♪

デザートまで余力が無くてここで終了は残念。しかし見た目よりお腹イッパイに♪
ごちそうさまでした♪
最近は昼食難民・・・_c0056437_0424033.jpg

by elfarran_in | 2008-04-28 00:47 | 食のこもごも | Comments(0)