アイヤー○□※Δ♂◎!∴☆!

c0056437_2391480.jpg
アイの水中花なんて歌いながら
茶の花、咲かせてるバヤイではなかった・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

←←ささささ・・咲いちゃいましたよぉおお~
まだ、ほのかに肌寒い時間もアリ~ノなこの時期、
そう、丹精こめてる箱入りムスメ・・・・
パッションフルーツが、咲いちまいましたー
ガーーー(TДT|||)ーーーン おとーチャンは泣くゾー

どーすんだ?!一輪だけ咲いても受粉出来ないよぉー
まだ、温度が~あぁぁぁ~プシュウゥ~~

[PR]

by elfarran_in | 2008-04-15 23:22 | さまざまな緑のこと | Comments(4)

Commented by paris-antique at 2008-04-16 05:10
ぱぱぱぱぱぱ、パッションフルーツが咲いたのですか!!!!
すごいです!

先週、3月までランカスターでシャフパティシエをなさっていたパティシエールの方と食事をしたのですが南仏のすごい果物作り名人の植木屋さんのおじさんの話を聞きました。果物ってどこででもその気さえあれば出来るみたいなので、私もがんばらねば!です。

あ、今オチに気づきました(笑)
Commented by tripper_01 at 2008-04-16 09:59
↓ と、この記事でやっと(?)分かった水中花...
同じ高校の同じ時期に「女子部」に居たんだなぁ。
ドッチが上かはヒミツ...っても大差ないな。
Commented by elfarran_in at 2008-04-16 23:18
♥paris-antiqueさん♥ぱぱぱぱ~♪ぱぱぱぱぱぁ~♪と結婚式場かと思いましたてふ(笑)
お帰りなさい~よっ♪洋行帰りっ♪←コレコレ^^;

ウイ♪昨年は実を落としてしまって落涙。。。ほんの数日温度が
下がって曇っただけでコロリと落ちてくれますんでふ(T▲T)クヤチイ。
小さい実でも、ちゃんとすっぱくて甘いですよ~ふふふふ♪たくさん生ったらオスソワケ
致しますねん♪←とらぬタヌキ、とれぬタヌキ・・・

ランカスター・・・イギリスの?て、(ノ`ヘ´)ノガッシャーン┻┻.スイマセン。。
シャンゼリゼの?日本人の女子が頑張っているとうあの?!おおぉ~
南仏かぁ・・・レモンもバリバリ・・・・地中海気候でしたっけ?どれくらい凄いのか
見たいですよねードキドキしちゃいますわ~おぢさん。。。。

大阪は、夏はマニラ以上だけど後のシーズンがバラつきありすぎ。。。。
その気・・・で!ホンマ?!頑張るっ!てか、本気でプチ温室
作ろうか考え中・・・もう一個植木鉢,玄関に下ろしたら怒るかな・・・母・・・
あぁ、簡易でいいから温室、ベランダに欲しいなぁ¥(^^)¥
Commented by elfarran_in at 2008-04-16 23:24
♥tripperさん♥どどどどどどっち・・・ってだだだだだれがっ??!
えええっーー?!黒いアミタイツがですかあぁーー(○□○;)
しょええぇ~先輩っ!(←あ、コラ勝手に!)

で?で?で?やはり『美』でごじゃりましたでせうか?ドキドキ。。。。