人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節モノではナイですが

季節モノではナイですが_c0056437_16333.jpg
雪の結晶マークですが、季節モノではありません。
残念ながら使ったことはナイのですが、冷凍食品屋さん。
今度行ったらぜひともリサーチ♪
季節モノではナイですが_c0056437_163570.jpg
parisは信号もキュート♪英国ではもうちょいリアル自転車デザイン
だったカモだけど、どこやったったけ・・・写真のフォルダ^^;←アカンやん。

国立図書館近くは、面白い・・・次回はイスラム式蒸し風呂があるらしいので
探してみたい・・・(^^♪

by elfarran_in | 2008-03-09 01:13 | Dec’05in欧州 | Comments(6)

Commented by paris-antique at 2008-03-09 09:14 x
bonjour~♪
RICARD,近所にあったので得意分野です(笑)
ご飯とお魚のセットなどいろいろ試しましたが,いけてるのと全然ダメなのが有り,奥深いのです。。。3ウーロ弱のんががお気にいりでした。恥
 マカロンは激安なのですが,これが悪くないのです・・・。
 半冷凍で食べるのがコツです!!

 あと書ききれないほど試していますので(恥),また何かございましたら
御一報を。。。
Commented by snowy_opal at 2008-03-10 13:34
イスラム系蒸し風呂、私も行ってみたい。ハマムとか言うのでしょ?違ったっけ?トルコに行ったら行ってみたいなぁ。パリにありとはシラナンダ。
Commented at 2008-03-11 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2008-03-11 21:30
♥paris-antiqueさん♥ボンソワ~♪ワタシが借りたアパートの隣の
1階にありましたが、のぞいてみただけで利用ナラズ・・・無念(笑)
3う~ろとわ、なんつーー魅惑なお値段・・・ウットリ・・・
そうそう、マカロン♪書いておられましたものね、Blogで(^m^)
やはり要Tryですねー♪
こーゆーのは失敗すると安くでもガッカリ具合が急降下線なんで
やはり経験者の意見を仰ぐのが重畳。その時はよろしくです(爆笑)

Commented by elfarran_in at 2008-03-11 21:40
♥opalさん♥ハマム~♪そうですよ~イスラム様式の建築とか
装飾が好きなので、興味シンシン♪文字は模様にしか見えないですが・・・

国立自然博物館付近なんですが、アラブ世界研究所とかもあるみたい。
ハマムはサロン・ド・テモスク・ド・パリ?て名前のお店らしい。
喫茶店?^^;?月、水、土が女性の日!らしいです(笑)
Commented by elfarran_in at 2008-03-11 21:45
♥鍵コメさま♥うははは~ありがとうございます♪
人見知りのヒトには怯えられたらどーーしょう^^;と大阪のオンナは
想うのでありました(爆笑)ま、声はデカクないですからね!あははは。

了解いたしました♪また、ご連絡させていただきますね。