人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節モノの話題

お水取りが終われば春♪冬の話題もそろそろ賞味期限が。
早く早く~急いで急いで~(笑)
季節モノの話題_c0056437_010066.jpg
季節モノの話題_c0056437_0111622.jpg
冬季限定。コドモの付き添い、オトナもかなり・・かなり楽しそう。
季節モノの話題_c0056437_016724.jpg

移動遊園地のリンクバージョンみたいな?(笑)おもちゃの国っぽい演出も素敵!!Parisのスケートリンク♪

by elfarran_in | 2008-03-08 00:24 | Dec’05in欧州 | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2008-03-10 13:33
色が可愛いよね。さすがパリ。どうも、日本のものは色のセンスがイマヒトツといつも思う。着物なんかの色合いとか凄く綺麗なのに、どうして、こういったイヴェント系は下手なんだろうか、不思議であります。パリに見習え!ですね。
Commented by elfarran_in at 2008-03-11 21:51
♥opalさん♥でしょでしょ♪なんつーか、お洒落の都、花のパリ~・・・って
行くまでは舐めてたわワタシ・・・ガビョーーンщ(゜□゜щ)てカンジ。。。。

ハデな大阪人なんで、色彩の組み合わせの乱舞にはもう毎日キリキリ舞!!
クラクラですわ・・・・冬ですら・・^^;
赤とドピンクとアプリコットとかそんな組み合わせには
ダ○○○の掃除機以上の吸引力をカンジルのです。
着物の色の組み合わせ♪いいですよね~正倉院とかの
感じが好きです。←結局大陸系?^^;(苦笑)