そーいえばパン

最近頑張って雑穀舞・・・いや米で邁進中。踊ってどうするよ・・・・雨乞い?^^;
暫定税率並みな気の長い話なのでお忘れかもしれませんが、ダイエット計画・・・進行中です。
高層ビルのエレベーターよろしく上がったり下がったり、の体重計でございますがっ。

雑穀米は美味しいんだけど出来合いのセットものを買うと豆類が大量混入されている。
あぁ大失敗・・・根気よく一粒づつ取り除きましたとも。1回目は、そのまま炊いてしまって
蒸気までもが豆クサイ・・・もう、ここまでくるとアレルギーなんです!と言わせて頂いても
ウソでは無いくらいな拒否反応。そうだ!そうしょう!
え??豆たべれないんですか??という
あたかも珍獣にであった日!みたいな目つきにもあわずにすむっ!かも。

c0056437_024881.jpg

クリスマス・・・仕様かな?年末にGET。年をまたいだ話で恐縮です。P・○キューズにて。
おめでたい、輪っかになったバゲット。味は普通にバゲットですよ(^^ゞ
c0056437_0244742.jpg
これも、おめでたい系。馬蹄形のバゲット♪お気に入りのパン屋さん♪カヌレも添えて♪
うううっ食べたい。パン。。。パン。。。←いじましい^^;
c0056437_0341396.jpg

赤ワインを練りこんだパン!見つけました!前回秋のヌーヴォーの時にGETしたモノより
ウマイ!○ルティガラで扱っています。でも個数が少なく早いもの勝ち?!(笑)
中味は、ピーナッツとレーズン。やっぱ胡桃のがいいなぁ。。。
あーー食べたいパン・・・(゜・゜)バターたっぷり塗って、チーズで・・・

[PR]

by elfarran_in | 2008-02-01 00:25 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by wata at 2008-02-01 03:08 x
真ん中の写真のパン、歯の型取りしたヤツに形が似てますねぇ。
Commented by elfarran_in at 2008-02-02 01:22
♥wataさん♥いやぁぁぁ~(T□T)そう言われるともう
ソレにしか見えなくなるぢゃないですか~(涙)
この形達、切りにくいのです・・・タダの輪切りになっちゃう^^;
ま、季節の縁起物みたいですから参加できて満足なんですけども。