食べ飽きないなぁ♪

c0056437_2126933.jpg
やっぱり美味しい♪ナマ麺のこのお店ヾ(≧∇≦*)〃キャッ♪キャッ♪
c0056437_21273666.jpgc0056437_21282447.jpg












ナマ春巻きの皮・・・いやさライスペーパーも、店頭でクルクル♪とクレープみたいに
丸い鉄板で焼いてます。あの薄さは奇跡かも。お箸の様なものでクルッと回してハイ完成。
思わず手元見とれますよ。何度見ても美しい、この米粉の透明な美しさ~
まさに、アジアの芸術!と言っても過言ではあるまい!ですね(^^)
c0056437_2129796.jpgc0056437_21293286.jpg
















今回は、焼きそばも頼んでみました(笑)こちらのお店の味は全体にシンプル。
特に日本人向け、と言うことではなさそうだけど初めての人でも多分抵抗無く頂ける。
私としては香草はもっとモリモリ入れて欲しいケドね(笑)
練乳をアイスルモノ達にはたまらないベトナム珈琲!やっぱりこの器具・・・
欲しいかも♪なんか気分出ますよね~出来ればアルミのペラペラした市場っぽい
感じのがいい♪のです。夜だけど麦酒じゃないところがエライ!原チャで来てたので
NOあるこほぉるで。帰り道はバッチリ予想通り検問に引っかかりました。
ふふふふ、どっからでもかかって来やがれ♪です(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2008-01-24 23:47 | 食のこもごも | Comments(0)