朝ごはんは蜜の味♪

昨年から蜂蜜を通販してるのですが、シロツメクサ満開花畑記念!!
(なんという素晴らしい!)のセールが開始されまして、思い切って1キロ購入。
最近、蜂蜜屋さん♪の言うとおり♪に毎朝まずはスプーン1杯(^^)を実行してます。
c0056437_1038675.jpg
美味しいパンと蜂蜜♪うほほほほ♪こんな幸せよ、いつまでもぉ~♪
ビ○さんのプリンパン、久しぶり♪オイチイ~っすヽ(*´з`*)ノちょっとだけ特別?のパンもウマウマ♡

今年からは雑穀米を基本に、との決意も早くも崩落・・・アカンわパン・・・ウマすぎ。
c0056437_11244157.jpgc0056437_11263889.jpg
















きっと合わせる副産物が好きだから離れられないパンの世界♪かも?!ワインゼリーとクリペースト。
左端はドイツのフランケンワインで作られてます。。。可愛いラッピング♡
ラッピング解いた写真が右側。おー中に説明書まで付いてる♪読めないけど^^;ドイツ語。。。
真ん中のは、リューデスハイムの赤ワインゼリー。この近くでは赤も作られてるのです。
ドイツのワインといえば『シロ』というイメージが強いですが、赤もあるんですよ♪
右端はParisのスーパーで購入のマロンクリーム。もうもう♡さすが!!の
お洒落なデザインです。。。会社のマークかな?栗男がなんともいい味。デザイン見てる
だけで、買ってしまう位に何もかも粋っ( ̄ε ̄@)チュウ~

c0056437_1139357.jpgc0056437_1141099.jpgおやつはクリスマスの
限定品?!のよう・・・
キンカンの砂糖煮です。
キュートな包装♡
台座はチョコです。切ると
中から蜜と果汁がとろ~り♡
もう一個買っとくんだった。
凄い美味。人によっては
クドイと仰る“な○た○亭”
LOVEにございます~ぅ。






朝日の中で、かように麗しの朝食を頂きながら・・・この幸せの為には
世界平和よ!いつまでも!なんちゃって。←どこまでも我欲・・・^^;(爆)

[PR]

by elfarran_in | 2008-01-20 11:10 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by kpfw at 2008-01-20 19:01
こんばんは、はじめまして。
hirorinさんからいただいた「泡」に酔いつつ、素敵な美味しさに書いてしまいまた。
よだれがダラダラ・・・失礼しました。<(_ _)>
Commented by elfarran_in at 2008-01-20 22:57
♥kpfwさん♥こんばんわ、初めまして♪プラモな工房、たまに拝見させて
頂いてました・・・メタルの塗装とかはなさらないのでしょうか?(笑)
hirorinさまの泡泡ならばさぞや甘露の美味し酒なのでしょうねぇ・・・・
うらやましゅうございますよ!
平和を感じるとき・・つーか幸せだなぁ~とシミジミ思うのは
食べてるときと猫とゴロゴロしてる時な私ですが、どうぞヨロシク^^;です。
こんな稚ブログでよろしければ、たんとヨダレだらってくださいませ(爆)
Commented by snowy_opal at 2008-01-21 23:44
上から下まで素晴らしいお品ばかりで、elfarranさんの本年の抱負「清貧」は、やはり、「酒池肉林」ではと思いながら拝見しております。
で、最後の金柑、これは売ってますの?@日本。食べてみたい~。
Commented by elfarran_in at 2008-01-22 23:49
♥opalさん♥いや~ええかっこしーなもんで。。。今日の昼ごはんはカップ麺。。。^^;
もう、ホンママジマジっす清貧!使うお金の8割がたが食費ですよ~
これは異常だわ~ネームカード・・・清く正しく美しくに
変えなあきませんわ(-▽-;)はははは。。。

最後の金柑、メマイなウマさでしたわん。先週行った時は、
置いてなかったのでやはりクリスマス限定???@日本しかも
大阪のエアポケット上本町です。次回訪問したら確認しときますね。
そらもう、商品ありましたら東京までもお届けしまっせ!まいどあり~
(ホント^▽^)