人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

“ウィーンとパリと好きなもの”さま・・・の雪トラムの風景に胸キュン(笑)

雪景色_c0056437_18224263.jpg
雪景色_c0056437_18231331.jpg

普段は、肉を巻いてても寒がりなクセに旅先では
ナゼに雪も嬉し♪楽し♪でしょうかねぇ~。
目的も何もなくただブラブラと街を回る。もの凄い、贅沢。。。。。

by elfarran_in | 2007-12-30 18:23 | Dec’05in欧州 | Comments(4)

Commented by tripper_01 at 2007-12-30 21:12
これはまた直滑降の雪!?霰!?
この水色のトラムは何処の国ですか?
運転手も逃げ出しちゃったカンジ。
Commented by elfarran_in at 2007-12-30 23:06
☆彡tripperさん、ようこそお越しくださいました・・・て、いうか雑記なBlogで
恥ずかしい 限り(赤面)・・・これはドイツのヴュルツブルクです。
観光客なのでフラフラしてても観光地は好きです^^;
中央駅前から市内を走るトラム。いつもクリスマスマーケットに合わせて
行きます。何故かヴュルツブルク辺りでドカ雪に遭遇する定めのようです。
雪の中から車を掘り出す作業から1日が始まります。まっすぐ落ちる
ボタ雪で、夜の街は見る見る白いカーテンで覆われてゆきます。
アッ!という間に、足元もサクサク。。。
Commented by snowy_opal at 2007-12-31 00:19
tripperさんの「雪トラム」、素敵でしたよね~。しかし、この灯りの流れる線路の映像も凄く素敵。胸きゅんでございますよ。
Commented by elfarran_in at 2007-12-31 00:50
☆彡opalさん、たははは^^;ありがとうございます。tripperさんにTBって
恐れおお~っ!だったんですけど、あんまり素敵だったんでつい・・・・
手ブレ補正機能が付いてないので、偶然生まれる光のブレブレが
意外に面白かったり。カメラの手柄です^^;てへへへ