人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisっぽい♪

絶対に企画「街でクリスマスを拾おう」2007に協賛するんだよ~~ん♪

さて、西へと視線を戻しまして・・・ナニをしましても大阪で話題になり、チカラの入るココのウィンドウ。
今回は企画段階のTV放映を見まして、是非とも撮影♪とカメラを掴み勇んで向かいましたです、はい。
キャラからしてもうまんまParisです(笑)ウィンドウの設置雰囲気もパリの百貨店、PとGみたいです(笑)
この2店舗は、毎年子供達が張り付いて離れない素敵なデコレーションを施しているようなのですが
今回は、はるか東の国の西の地で、かの地の香りをかいだような・・・そんな気分です(笑)

Parisっぽい♪_c0056437_0144298.jpgParisっぽい♪_c0056437_015841.jpg












Parisっぽい♪_c0056437_0253740.jpgParisっぽい♪_c0056437_0262065.jpg












Parisっぽい♪_c0056437_027288.jpgParisっぽい♪_c0056437_0274592.jpg












Parisっぽい♪_c0056437_0295699.jpgParisっぽい♪_c0056437_030465.jpg
















Parisっぽい♪_c0056437_0314821.jpgParisっぽい♪_c0056437_033164.jpg












Parisっぽい♪_c0056437_0471047.jpgParisっぽい♪_c0056437_0473950.jpg

by elfarran_in | 2007-12-13 00:15 | 現世のこもごも | Comments(6)

Commented by snowy_opal at 2007-12-13 14:25
これは可愛い~!あぁ~、あの白いクマさんを買ってくれ~!(T T)ララちゃんも欲しいが、クマさんも欲しいぞ~。この愛らしいクリスマス映像の数々、どうしてくれよう!阪急、東京から撤退して元気良くなった?
Commented by paris-antique at 2007-12-13 23:52
なんてかわゆくって素敵なディスプレイなんでしょう!
熊さんがお手々挙げていたり,エッフェル塔があったりとひとつひとつに目が釘付けです!!


Commented by mercy-mercy-me at 2007-12-13 23:54
うわあ〜♪
阪急百貨店、こんな風になってましたか!
知らなかったです。
(一昨日に大阪行ったとこなのに^^;)
見に行こうかしら。なんて可愛らしいんでしょ♪
Commented by elfarran_in at 2007-12-14 02:28
☆Opalさん、シロクマさん、丸みがいいですよね~
今年は特に愛らしいですよ~もう、まんまパリの両雄そのまんまな世界。
阪急にはもっとがんばって頂かないとなぁ・・・・
もう、ウィンドゥに子供とともに張り付き状態♪
Commented by elfarran_in at 2007-12-14 02:31
☆paris-antiqueさん、ありゃりゃ!今頃は実物で、あの超カワイイ百貨店を
ご覧になれてるのでは?!(*^_^*)今年はどんなモチーフですか?
パリレポ楽しみですよ~♪
リサガスですから、小粋な雰囲気で、街角がよくできてます。
ボンヤリ見ながら「行きたい(T_T)」でした。。。
Commented by elfarran_in at 2007-12-14 02:34
☆ mercy-mercy-meさん、マイドです♪梅田に行かれるご用が
あれば是非!!もーーーホントにウィンドゥに張り付き状態ですよ~
動きがかわいい♪