豚の丸焼きはドコ??!

赤坂から場所をうつしてココは横浜れんが倉庫♪~収穫祭の会場だっ~~
48種類もの食前酒(笑)を頂いた私達は、メインディシュに突入だぁ!!
c0056437_033494.jpg

ミョヨヨョ~ンとブレてる光。
酔っ払らってるわけではありません。
手ブレ機能付いてないんですよ・・・でもかえって
なんだか、面白いな♪と思った次第。

200円の入場料を払い会場へ。
まずはテーブルと席の確保成功!
荷物とKeepを任せて、
食料・麦酒に向けてGO!GO!



c0056437_0493937.jpgc0056437_0521054.jpg















大きなテントがメイン会場、で、どこから沸いてきてんだ?と云う位の外国人含有率(笑)
見るからにドイツ人、という人たちもワラワラ(^▽^)ミュンヘンの酒場か?ココわ??
仕舞いには、日本人も外国の方々も入り乱れて踊ってます・・・ホ○ットの宴会か?!
c0056437_0562261.jpgc0056437_0574897.jpg
















南の民族衣装のおいちゃんカワイイ♪撮影お願いするとポーズとってくれました。慣れてますね~
この地方の民族衣装いいですよね♪男子の半ズボンもコレは許せる(笑)
麦酒と食べ物を求めて延々と並ぶ人たち・・・てか、ナニに並んでるんだか分かってないヒト多数アリ^^; 
私は狙いを定めて鎌倉ハムのドイツ風盛り合わせとプレッツエル、すんなり購入♪狙いはハズさねぇぜ(笑)
c0056437_1101844.jpg
上海焼きそば←笑?もGet!
屋台はやっぱり焼きソバやね(*^^)v基本。

このイベントの公式ビールを飲むことに。
しかし・・・グラスがデカ過ぎ・・・・^^;
四分の一の大きさでいいから色々飲みたいよ~
規模と賑わいはコチラに軍配だけど
グラスのサイズとシステムは国際麦酒首脳会議のがいいなぁ。
いや、スタートコンセプトが違うから比べちゃなんねぇ。

大阪でも今週末開催です♡ココで飲み損ねた
富士○高原ビール、も来るみたいだからソチラで・・・・


で、ところで・・・横浜までワザワザ出向いたのは、目的があったから・・・・豚さんとビール・・・・
ねぇ?別の会場で出展されてた、豚さん、串にさしてグルグルやる丸焼きは???
ねぇ?ねぇ?丸焼きはぁ~??どこーーーーー?!(絶叫)

Wo ist das Barbecue des Schweines?(ToT)
[PR]

by elfarran_in | 2007-10-12 01:01 | 食のこもごも | Comments(10)

Commented at 2007-10-13 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowy_opal at 2007-10-13 22:51
楽しそうな麦酒池肉林の世界ですね(^^)。でも、肉林に豚まるが見つからないとは???どうなってしまったんでしょう。

しかし、大学第二外語独逸語の私め、いまや、すっかり忘れましたが、
Wo ist 。。。。。? の文型は、「トイレはどこですか?」に使うので、未だ忘れていないと記事を拝見して気がつきました(爆)。
Commented at 2007-10-13 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thaun at 2007-10-13 22:57 x
行けもしないのに、英国関連サイトをうろうろしていたら、何てことだ、こんなサイトに行き当たってしまいました。10月中旬にはイベントもあるそうで・・・。嗚呼。
http://www.camra.org.uk/page.aspx?o=192602
Commented by ゆきみ at 2007-10-13 23:01 x
その節はありがとうございました。
富士○をいつも置いているパブが職場のそばにあります。
よろしければ今度そちらも行ってみませんか。
Commented by elfarran_in at 2007-10-14 12:29
☆鍵コメさま、わわ・・・気を使わせちゃいましたすいません~^^;
Openにして頂いても大丈夫です、コメント(^<^)ごめんなさい♪

水鳥屋さんのテントも可愛いですよね、あんな風な店舗とは連れて
行かれるまでは、想像もしませんでした(笑)
しかし・・・牛の開きの網焼きですかぁーー!!w(゜◇゜)wきゃー
網に挟んで・・・って、その網をポンとひっくり返したりするんでしょうかね・・
ドキドキしてきました(脈拍上昇中)白黒の皮が回るんですね・・開きで・・・!(爆笑)
なかなか日本では見る機会も少ないですから、憧れますよねー丸焼き!!
せめて鳥でも・・・←小せぇ^^;
Commented by elfarran_in at 2007-10-14 12:36
☆Opalさん、そうなんですよー丸焼き!!ドコに行ったんだ~~(ToT)

トイレはドコですか?重要ですね!
私は 『Was ist dieses?』 だけ覚えてて、ついうっかり使っちまったら
お約束通り、ドイツ語でキッチリ説明されました・・・(笑)
質問を選べ。←重要ですね(^.^)
Commented by elfarran_in at 2007-10-14 12:57
☆鍵コメさま、おおお!!これは!やはり名前に反応してしまう哀しい性・・(笑)
西宮で飲めんるんですね~Gさんと早速行ってみますわ♪全席禁煙Barとは・・
私にはウレシイですが、酒飲みには辛いかもですね~

ドイツからわざわざ・・・・という職人気質が期待大ですね!
鍵コメさま、ご近所?なのに勿体無い~ぜひ潜入レポートを!
オクトーバーフェスもやってるじゃないですか!そちら方面は
お友達が居るので、一度行きたかったんですが、目的地がまた
ひとつ増えました。情報ありがとうございます!
Commented by elfarran_in at 2007-10-14 13:00
☆Thaunさん、あはははは!ナニ見つけてしまってるんですかー
ポンド高すぎて、当分は地下活動ですね(笑)
私の中ではポンドは150円、ユーロは130円までの感覚です。
これ以上になると旅は本当にツライ・・・・^^;

いやー行きたいですねー収穫祭の欧州に!!
Commented by elfarran_in at 2007-10-14 13:13
☆ゆきみさん、帰りは爆睡で・・・起きたらお帰りになられた後・・・うははは
失礼いたしました~^^;ドコカの国なら身包み剥がされてるくらい寝てました(笑)
楽しかったっすね!また、是非ともお付き合いくださいませねーーー
↑2個目の鍵コメさまに素敵な情報頂きました♪東京店行きましょうね!