酒蔵ごと飲むWiht 杜氏(爆)

c0056437_2132213.jpgc0056437_2134910.jpgc0056437_2145978.jpg








c0056437_2162446.jpgc0056437_216476.jpgc0056437_2183424.jpg








それは金曜日。先だっての悪夢の出来事(前回は潰れました)イベントがまたもや開催♪
いや、理性を持って挑めば、桃源郷なんですが(苦笑)
『今日は、どうした?大人しいな!』と、記憶にナイ人々から(^o^;)丿微笑みかけられる居心地の悪さ(涙)
皆さん~飲みすぎには注意ですよ~←オメーだよ(^▲^;)

c0056437_2125516.jpg
今回の杜氏は妙齢の女子っ♡Σ(≧д≦)
ナゼ喜ぶ^^;いえ、いいなぁ~
豪快に飲みそうで♡ブットい辛口の日本酒作ってくれそうで♡
いい笑顔でしょ~勿論ご本人の許可は頂いてますよ~写真掲載(笑)→
天橋立方面にお越しの際は、足を伸ばしてみて下さい♪
伊根湾の舟屋はよくTVで見ますが、実物を見せて頂くのも一興っすね♡
シーカヤックで酒買いに来る♪って・・・いいなぁ~
創業宝暦4年!(1754年)の酒造会社
新しい風ですね!がんばれ杜氏!GO!GO!
(なんか背後霊が・・・笑)



『伊根お越しの際はご案内しますよ~』
一升をビンごとラッパ飲みしそうな・・・(笑)似合うなぁ~ビン(^・^)♡


c0056437_2191153.jpg
c0056437_2194227.jpgc0056437_2203346.jpg











珍しいナマ食の鬼灯。炊き合わせは貝が美味。右端は蕎麦掻のあんかけ、中に銀杏入り♡
場所はいつもの、蕎麦屋さん。この日はオーナーの酒屋さんも板場のお手伝いに?参上。
夜半まで大いに盛り上がった・・・・らしいです(T▽T)あははっは~

この翌日には、又もやキッチリ予定が入ってまして・・・今回はアウトドアならぬ東京・・・・
22時頃の夜行バスで、東京を目指す私は21時過ぎには失礼したのでした。大慌てでおにぎりと
モリソバをかき込んで地下鉄へダッシュ。ギリギリ出発に間に合いました。その後は大爆睡。。。。。

翌朝6時半頃には、気持ちよく新宿に到着、目も覚めましたとさ(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2007-10-09 02:22 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2007-10-09 23:56 x
☆...東京においでになっていたのですか?
 あれ。
 後ろのほうに?
 いかがされたのでしょう...なにか、また、あったのかな?と心配になっていたのですが...
Commented by snowy_opal at 2007-10-10 16:20
伊根湾の舟屋って、テレビを見て憧れているクチです(笑)。一度行ってみたいですねぇ。
酒の肴もゴージャス!なにしろ、この設定自体ゴージャスですよね。そりゃ、東京に行く直前でも行くしかないっ!心地よい爆睡、想像できますよ~(^^)
Commented by elfarran_in at 2007-10-11 01:31
☆mogさん、そ・・・そうなんです^^;すっぽかしました~
こんなにも近い空の下に一緒にいるのに^^;
ごめんなさい~先生~

ぎんちゃんは、ちょっと入院中です(苦笑)
Commented by elfarran_in at 2007-10-11 01:40
☆Opalさん、そそそ、TVで最近は、よく映りますよね舟屋。
ここにシーカヤックで酒を買いに来るって・・・面白すぎっ!!
杜氏いわく、なんでもウマイっすよーー。ですって(笑)

設定はゴージャスですが、お値段は●△※◆で、ものすごーーく
庶民です。今度こそ最後まで飲み続けてやる~~です。←セコイ^^;
バスは好きなんですよ♪普段でも全然眠れるんですが、この日は・・・
さすがに爆睡体勢でした(笑)