ここも異郷~♪

c0056437_719072.jpgc0056437_7193150.jpg
















まぁーちょっとマイルっ☆が溜まっちゃったからぁ~日帰りでベトナムなんか行っちゃってェ~♡
もー、エアーの時間が段取り悪くってぇー滞在時間が短い短い^^;チョー慌しかったのっ!
でもぉ、やっぱお買い物とエステと~グルメは外せないわよねー(^♡^)うふっ♡

なんて、つぶやいてみたい・・・・心だけはどっかに飛んでけ~(T▽T)/~~~あはははは(自棄)
そんな訳でモチロン地元です・・・全く持って上達しない、一体本気で授業料分、勉強する気があるのか?
と・・・もう何年も思い続け、通い続けている(諦めは悪い・・涙)英会話のレッスン帰り。気分ダケはプチリゾートで(笑)

c0056437_7195653.jpgc0056437_7203659.jpg
















なん×2タウンにあるこのお店はなんと!!!フォーが生麺なんですよ~!!ありえなーい~どんなけぇ~♡
とオネェキャラがかぶる位に美味しいフォー。その半透明の輝きをごらん下さい。↑↑↑
その他のメニューもベトナム人のシェフが作ってます。奇しくも私らが頼んだ生春巻きの
ソースは新作です♪と嬉しそうに報告頂きまして、ツレのType-Bさんは2個あった
小皿の全部をすくって完食、もう皿のソコまで舐めんばかりの勢いでした(笑)
・・・いや、でも残念ながら、私の好みのソースは先日のアシヤの異郷の方だな・・・・。
でも、フォーは他の追従を許さない、と言っても過言ではナイ。←本気(笑)
豚のソーセージ(上段・右画面左上のグレーの物体・笑)も食べておかないと後悔する逸品。
ビールはタイのものだけどぞうさんのビールが好み。3○3もいいんだけどね。
是非とも食べに行ってみたい!と思った君!そこの君!ほら♪ココをクリックしたら、クーポンが出てくるので
ソフトドリンクのサーヴィスを受けてくれたまえ。尚この文章は自動的に消・・・・・・・シュゥ~~

[PR]

by elfarran_in | 2007-09-11 07:21 | 食のこもごも | Comments(8)

Commented by paris-antique at 2007-09-12 17:31
bonjour☆旅とこもごもさん
フォーが生麺ってすごいです!
ホントつやつやしていて,きらきら光っていますね(笑)

また英会話教えて下さいね♪

Commented by みちよ at 2007-09-13 23:55 x
本当に、ベトナムへいらっしゃったのかと思いました~☆
フォーの生麺って、めずらしいですね♪おいしそうです~。
Commented by elfarran_in at 2007-09-14 09:50
☆paris-antiqueさん、ネット接続が出来なくてコメ遅れてごめんなさい。

フォーがナマは、関西ではココだけだったと思います。
素材使いでは、アシヤの異郷のが好みでしたが、このフォーは
今の所イチオシです(笑)スープがもう少しクセあっても・・・とか
シャンツァイが少ない!と言うか今回は入ってなかった!!という
不満はありますが(爆)箸でちょっと力いれるととプチプチきれる
米麺の繊細な弾力と仄かな甘味♪最高っす(≧▽≦)b
・・・英会話?え?本当に語学能力0なんですよ^^;ホントホント^^;
Commented by elfarran_in at 2007-09-14 09:55
☆みちよさん♪前回は失礼しました。またお越し頂けてうれしいですわん♪

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 驚いた?あはははベトナム行きたいわぁ~
お買い物って、現地の市場とかで座り込んで値交渉とかしてる方の
姿をご想像ください(笑)でも、エステは日本ぢゃ高くてよー行きませんから
現地での贅沢なひと時として、1回だけ自分にご褒美してます(^^)v
キモチええねんやわぁ~♡

難波に出ることがあれば、是非♪軽くフォーだけでもご賞味くださいね。
マジ美味いっすよ~~♪♪
Commented by snowy_opal at 2007-09-14 21:54
お、この麺美味しそう。ちょっと食べてみたいなぁ。フォーの生麺って相当珍しいですよね。
ところで、ビールの3〇3って、タイ製?ベトナム製よね。これって、ベトナムでは、「バーバーバー」って呼んでるんですよ。験をかついでの「3+3+3=9」は、一桁の最大の陽数であるが故で、重陽の節句とルーツが一緒なんだそうで・・・・とは、この間のベトナム旅行でのウケウリざます(笑)。
Commented by elfarran_in at 2007-09-15 22:30
☆Opalさん、珍しいんですか?やはり?関西ではココだけと
聞いていますが、関東平野には点在してるんぢゃないんですか?(笑)
ナマメン♪本当に美味しいですね!!
3○3はベトナムです♪シンハーがタイ製♪私はシンハーが好きですが、
バーちゃんの名前にそんな奥深い由来があったとは!!
さすがアジアはopalさんに聞け!です(*^▽^)vふふふ
Commented by みちよ at 2007-09-20 20:16 x
いえいえ、こちらこそ失礼しました。これからも宜しくお願いします。

ホント、本気にしました(笑)
Elfarranさんだったら、何気にベトナムまで行っていても不思議ではありませんから♪
市場で座り込んでの値段交渉!うわぁ、一度やってみたいです。
もちろん、エステは絶対に体験してみたいです!いいですね~。

難波には、時々行きますのでチェックしておきます。生麺食べたいです☆
Commented by elfarran_in at 2007-09-21 01:12
☆みちよさん、是非とも生麺!食べてみてくださいね!!おいしーーっ!っす。