杜氏を囲む会

やってしまいました・・・・・
ついに、やってしまいました・・・・(-▲-;)


酒は飲んでも飲まれるな、を家訓(苦笑)に凄い酒量を消費したあの栄光?の肝臓が
こんなにも弱く、遠のいていたとわ・・・(TwTlll)ガーン 歳には勝てないのねん・・・・
体調は、捗々しくなかったとはいえ、キッチリ潰れましてございます・・・・
しかも、全然記憶がナ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━イッ!!

お店の方やらダレゾが、しきりに大丈夫ですか?と心配してくださってるのと
なにやら母親と喋った記憶の断片はあるのだけれど・・・夜中に起きたら自室の床に
転がっておりました・・・・午前0時過ぎ帰宅した妹が玄関で倒れている私を発見したらしい。
トイレや風呂やと色々ごねる、デッカイ酔っ払い人形を母がなだめて3階へ連れて上がると
大人しく部屋に入ったそうな・・・///orz///ズゥゥゥゥン いつもはストーカーな猫たちが
1匹たりとも寄り付かない・・・・そん位の酒臭さ・・・臭すぎて自分では匂わない(-▲-;)
5年に1回位は、倒れるまで飲んでしまう事もあるけど、ここまで酷いのは初めて・・・
あーーナニしたんだろう・・・・ねぇねぇナニしました?私??!!何でまったく記憶にナイ、
ツーショット画像とかが、携帯に入ってるの~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん最低~バカバカ!!

c0056437_1441420.jpgc0056437_1445720.jpg



















24日に件の十割蕎麦屋にて、三重県の酒蔵から杜氏を招いての飲み会。
あまりのショックに記事を上げる気力が・・・でもばっくれる事は出来ないわっ!ちゃんと告って
現実を見つめるのよ!まっ正面からっ!!(号泣)・・・で一部掲載・・・←半端やなぁ・・・

用意していただいたお酒は、*特別純米酒活性にごり *純米吟醸
*特別純米酒 *特別純米酒原酒 *特別純米酒無濾過生原酒3年冷蔵保存
*純米吟醸無濾過生原酒の全6種類と それにこの酒を造った“仕込み水”井戸の水・・・
一種類のお酒の系譜が網羅できるという凄いティスティング会(しかも飲み放題・・・・)
5番目くらいからの記憶が・・・・あぁ3年冷蔵保存の無濾過生原酒の味が~~~(涙)

〆の蕎麦の記憶もナイ・・・・あぁこのお店には、もう行けない・・・こんなポカやらかした時は
自分にあきれかえって、超脱力・・・・(;@д@屮)屮 ココハドコ?アタシハダレ?あはあはあは・・・

最後に、忘れた~と思った携帯と翌日のアウトドアの為の水中カメラを届けてくれてた
ぐりまことサムが好きちゃん・・・ご迷惑おかけしました・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
感謝です。←マダ酔ってるのか?!バカモノー(*`Д´)=Э)TДT●)ガフッ!

[PR]

by elfarran_in | 2007-08-27 01:45 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2007-08-29 12:55
「十割蕎麦屋にて、三重県の酒蔵から杜氏を招いての飲み会」・・・って、何気に読んでましたが、よく考えたら、そりゃあ凄い会だわ!しかも飲み放題と来たら、翌日、酒臭いまで行かなくっちゃなりませんわよ~。気もちが分かります。日本酒の大量摂取の翌日は、ウワバミ・スメルで寝室が充満しちゃいますけど~、窓を開けりゃ抜けますしね(^^)v
Commented by elfarran_in at 2007-08-30 01:31
☆Opalさん、凄いでしょ~しかも、仕込みの井戸水までご用意頂いて
たんですよ~それなのに各1杯ちょいでつぶれるなんて~(号泣)
ウワバミ・スメル!!(ノ≧▽≦)ノ〃おもしろすぎーー!くさそーーー!

翌日、三重県山中でアウトドアでなけりゃもっと潰れても・・・・(笑)
あんなに猫が嫌がるとは思いませんでした(苦笑)