南の島に行きたい・・・

いつのまにかダイエット計画も、その壮大さ故かブラックホールの彼方に飛び去り・・
天は私を見放した・・・っ!!などと咆哮するに至っては、カラダも心も疲れているのねん。
・・・疲れている時、淑女が求めるもの・・・それは、らぐじゅあり~なじ・か・ん・ウフっ

それはバリ島♪あーバリ~♪天国に3番目くらいに近い島~♪(笑)
おりしも、友人ダースベイダーさんの誕生日が間近ではないですか~
これは、バリに行くしかない↓↓・・・・・で、行って来ました南堀江のバリへ・・・・・これは欺瞞か?!

c0056437_0491114.jpg

2年位前に来たときは、ここのプールに裸足の足を漬けさせてくれるサーヴィスがあったんですが・・・
ここはバリ島ここはバリ。。。(←自己暗示)・・・しかしテラス席はとにかく蒸し暑い・・・食べながら汗が染み出す。
サーヴィスは全然だし、料理は普通だけど・・・この建築様式だけは価値あるわぁ~

叶う事ならバリ様式の家に住みたいんですが、そのイメージを体現する内装ですわ。




メンバーの一人が残業で遅れての参加だったので、お腹が空いた彼女の為に場所を変えて
お気に入りの“豚足”を食べに行く事に・・・・これが、明けない夜の序章だったとは・・・
c0056437_0502287.jpgc0056437_0513724.jpg












とん足は、初めてきれいに撮れたケド、出てきた瞬間かぶりつきそうになったので足の関節外したトコですが・・・♪
ここのコノ美味しさは表現出来ないです。現地で味わって頂かないとなぁ~
【大阪市中央区東心斎橋2-4-19 ℡ 06-6211-6114】 ←現地(笑)
本当に翌朝ほっぺたがチュルチュル♪プルプル♪に!!なるんですよ~♪

c0056437_0521161.jpgc0056437_0523870.jpg

















ここまでは、ワインを撮影する余裕もあった・・・この後、となりの席の紳士と意気投合!?
ワインをゴチになりました~(~▽~;)あははは、4本目位までは、覚えてるんですが・・・・
記憶はちゃんとあるのですが、ナニをどれだけ飲んだかを覚えていない・・・・
カラオケBOXに行ったことがナイという紳士を皆で連れまわし、また店を変えて飲んで歌って♪
・・・帰宅したのは朝の4時過ぎでした。あ~久しぶりに朝まで飲んだ・・・・・もう若くないのに朝帰り^^;
モーニング寿司!とかいう紳士と仲間を叱ってTAXIに放り込んだのですが、その時
紳士から強奪頂いた名詞は・・・北新地のワインバーのオーナーでした。
・・・・・・・(^_^;)どうりで何処の店でもワインを召し上がっていたハズ・・・(苦笑)

この状態で、翌日きちんと出勤した友人Yさんはエライ!!私は盆休み・・・(笑)てへへへ

[PR]

by elfarran_in | 2007-08-20 00:52 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by paris-antique at 2007-08-22 19:13
bonjour!
バリ好きだったのですね!新情報です(笑)
私もアジアは大好きです。特に物価が(笑)

なんて楽しそう&美味しそうな会なんでしょう?
また誘って下さいよ~♪ 
Commented by elfarran_in at 2007-08-24 01:21
☆paris-antiqueさん、新情報モリモリ更新中(笑)
アジアの物価・・いいですよねぇ~でも欧州ではユーロやポンドが
高くてケチケチ生活で、反対にアジアでは“たまには豪勢に”←が曲者。

しかし現地に入ると、カラダが現地通貨感覚にすぐなるので、観光客値段に
“高いよ”と振り返れば、定価ん百円をマジに値切っていた事も・・・・
悪気は無いんですよ、日本円に換算してないだけで・・・そんな時は・・^^;

こんな、オヤヂな飲んだクレ会でよろしければいつでもお誘い申し上げます(笑)←オフ会好きですから(苦笑)
Commented by snowy_opal at 2007-08-24 14:01
バリ様式いいですよね。私も好きだな・・・とか言って、我が家のインテリアなんざ、アジアのバチモン屋台顔負けのワケワカラン様式なんだけど(笑)。
ダイエットをお諦めになった由、鞭打つようなコメントで申し訳ありませんが、へっへっへ、ビリーズブートキャンプを注文しました。怪我のリハビリを兼ねて、頑張ります~~~。(--)←邪悪系。
Commented by elfarran_in at 2007-08-26 23:06
☆Opalさん、バリ様式いいですよねぇ~渓流スキなので家の中に水が
流れるって超あこがれます。せいぜいが睡蓮鉢ですけど^^;
部屋が、大昔の“オマエは嫁に行って家を出るんだから”といわれて、普通に
しつらえた子供部屋時代のままに居座り続けているので、様式もインテリアも
なにも有ったものではありません(ーー;)

ケガのリハビリは頑張って頂きたいですが、ダイエット!止めたわけでは
ありませぬ!途方に暮れたただけで・・・トホホホ。。。
お互い目標目指して頑張りましょうぜ!^m^グフフフ