猫の集会(笑)

30日の月曜日・・・平日だというのにオフ会です。と言うのも前日のオフ会のゲスト、
mogさんとは猫好き同志の猫仲間。まったくの偶然でお互いが参加する会員制猫サイトで
電脳の海の中、波を乗り越えてバッタリ遭遇しました次第。会員数が3000人以上(今は4千)居るのに
すごい偶然(笑)しかも私はこちらでは、ハンドルネームを変えて参加しているのに
我が家の猫のプロフ写真だけでよくぞ見つけました・・・・mogさん恐るべし・・・)))))))(゚o゚;)/ギャ! コアイッ!

そんな訳で面子も場所もガラリと変えて・・・・大阪の外国^^;鶴橋にて韓国家庭料理。
いつもは携帯の画像でのUPでしたが今回は、気合入れてみました(笑)

c0056437_10442856.jpgc0056437_10444342.jpg














テッチャンチゲはお野菜の甘みもたっぷり♪・・・食べ散らかしてますが手前キムチチャーハン。
特製玉子焼きと厚みもたっぷり、ムッチリのチヂミも思い出すと食べたくなります♪
c0056437_1045556.jpgおしゃれでもキレイでもない
探さないと分からないような店ですけど
本当に美味しい♪
しかも、安い!!いつも3000円超えたら
食べ切れません・・・
今回も4人で飲んで食べて
お一人様2500円なり~♪
しかもかなり苦しい・・・お腹いっぱい・・・
ハッと気がつけば・・・滞在時間4時間オーバー
お店のおばちゃんが、食後のアイスキヤンデー
サービスしてくれます・・・・ゴチっす♪
←イカフェ・・・マッコルリ(自家製・・いいのか?笑)とバッチリの相性。
食い倒れ大阪!ホンマやっすう~~щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!








c0056437_2332722.jpg

大阪市東成区東小橋3-14-28
串焼きのお店♪(焼肉ちがうよ・笑) 
第2・3日曜休み 
℡ 06-6976-1779

[PR]

by elfarran_in | 2007-08-01 02:33 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by mog at 2007-08-04 21:10 x
☆おばちゃん、とっても良い方でしたね♪
 美味しかったしボリュームも抜群!
 てっちゃんチゲ...上手かったぁ~。
 チヂミへの見識を新にさせていただきました。
 日本中にその名をとどろかす鶴橋の味、さすが大阪でぃーぷたうん、です!!
Commented by paris-antique at 2007-08-04 21:54
BONSOIR、旅とこもごもさん!
鶴橋いいですね~。勝山北あたりには良く行きますが(笑)
鶴橋は当分ご無沙汰です。チゲ猛烈に食べたくなりました~!

↓の羊のケーキ、画面に食い入ってしまいましたよ~。
お皿もシックで素敵。
ネームカードにもうんうんとうなずいてしまいました。
ゆっくり「旅」拝見しますね♪

Commented by elfarran_in at 2007-08-05 01:05
☆mogさん、予想通りNさんが“おばさんですよね?スカートはいてるし”と
食いついてくれました~あははっは~4人に3人は“ドッチ??!”と
思うらしいですが・・・←ヒドイ。
mogさん・・・このお店だけが、少し違うのですよ(^^)商店街に
入れば有名なお店もあるけど、あんなチヂミはナイです(笑)
あともう一軒信じられない位に美味しいチヂミを食べた事が
ありますが、そこはバカ高いお店でした。安くてウマい!これが基本。
日本語通じない場所もありますよ~。今度は二度漬けキンシで・・・
Commented by elfarran_in at 2007-08-05 01:37
☆ Bonsoir!!paris-antique さん、遂にお越しに・・・(恥)
こんなガサツなBlogです、とりとめなくてすいません^^;あはは。
勝山北・・・モツ鍋?(笑) paris-antique さんの素敵な世界とは
ずいぶん異質と思いますがヨロシクお願い致します(^^)

羊さん♪焼型から思っていたよりもスマートな羊さんでした(笑)
味は・・・どうだったんでしょう?要確認ですね!

ネームカード・・・(笑) paris-antique さんは、四文字熟語と言われたら
何が思い浮かびますか?2つ考えてみてください。インスピレーションで
浮かんだもの・・・それは・・・・以下次号。

Commented by Frodo&Samwise at 2007-08-06 18:05 x
ちょっと~~~~~~ぅ!なに載せてんのよ!?なに載せてんのよ~~~~!(絶叫)
うぉ~いぃぃぃ!久々に食べたい食べたい食べたい!卵焼きホント最高だよね♪
久々に店の人にもお会いしたい…(笑)

そしてクリ、私にもしがみついてほすぃ(><)
Commented by elfarran_in at 2007-08-07 14:46
☆フロサムさん( ̄w ̄)Ψニャリ・・・・いいんですよ、今度の金曜日に
新大阪着いたら、直でお店に行っても・・・ふっふっふ。
駅弁我慢して来ますか?大阪まで♪ははははは!
くりには今から言い聞かしておきます。でも・・・暑いよ。
しかも肉球・・・脂手かも・・・^^;きゃーーー(爆)