すごいモノ見つけました♪

c0056437_8421837.jpg
昨夜はトールキン関係の会のオフ会。
と言っても飲み会と化すのは定めアル命のモノ達の理・・・
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
お気に入りのドイツ料理店 で、出迎えてくれたのは!!!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 カワイイイ~ッ!!
とっても素敵なトアルBlogをよく拝見してるのですが、
そちらで記事にしておられた羊型・・・
それはアンティークの型だけを拝見したのですけれど♪
焼くとこんな風になるのですね♪感動♪
ブツ本体は今回、東からの訪問者に謹んでお譲りさせて
頂きましたが、次回は予約で(要予約)GETだぜ~!!





c0056437_8423082.jpg
そんな刺激を受けているせいか、無性に食べたくなって・・・
買いに行ってしまいました・・・クグロフ・・・
あ~アカンタレのアタシ☆o(><;)○”バカバカバカ!!
・・・お皿はグリフォン模様でウェツジウッド♪
GANDALFの渡英時のお仕入れ品(笑)
かなりお気に入りですが登場機会に恵まれず・・・・
初デビュー♪合うなぁクグロフに・・・
ドカンとONしただけのくせに^^;










c0056437_8424997.jpgあい・・・やっちまいました・・・・・
リンクさせて頂いてる某さまのところでも
このお店の話題が出てまして・・・
いえ、そちらの記事はチョコの方なんですが。

あと3キロまではお預けケーキ!!と誓っていたのに・・・
あぁアタシの馬鹿馬鹿馬鹿~ドナドナド~ナ~♪ド~ナ~・・・・
美味しかったよ・・・・・ご馳走様 il||li(っω`-。)il||li

[PR]

by elfarran_in | 2007-07-30 08:42 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by hirorin330 at 2007-07-31 10:19
鉄・血・金の三色リボンが光ってますね。(笑)
Commented by elfarran_in at 2007-08-01 02:29
☆hirorinさん・・・・ナ○○ニ亭の名前が出たから・・・←人のせいにするな^^;
クグロフだからフランスだろ~というツッコミはナシでお願いします(笑)
殊更、リボンが・・・ドイツの配色はリボンですが男子っぽいですねぇ。
鉄・血・・・の辺りで痛そうです・・・で、なんで金なんですか?(素朴)