色が美しくない^^;

c0056437_837447.jpgダイエットのお供にエスニックゥ~♪
え~エスニックはいらんかねーー♪

代謝を上げる為に辛いものを摂取。
大好きなタイカレーで勝負だ!
このまえ、トアルBlogerさんの記事を読んでて
思いついたのが、ココナッツミルクのタイカレーに
山盛りのオクラの組み合わせ。
その時は、山盛りオクラの一気に調理方法として
Good♡と思っただけですが、試してみると
こらが案外ナカナカイケルヽ(*´з`*)ノでわないのん♪
キノコ、オクラ、カシワのササミでヘルシーカレーな毎日。

色が美しくないのが、絵心をそそられないのでアル。。。
が、タイ料理にはタイの食器で敬意を表して。
辛さとココナッツの甘さとスパイスの複雑さが飽きなくてイイっ♡
タイ・グリーンカレー・・・ホントに簡単!調理パックどす(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2007-07-30 08:39 | 食のこもごも | Comments(0)