人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひーてまんねん

風邪ひーてまんねん_c0056437_17473810.jpg

おぉう!なんぢゃコレは!梅雨&台風と言うに…
実が!実がなっておるでわないかっ!←Snowサンタさん^^;季節外れ(笑)
色々あって珍しく激風邪です。サイロの中のカイバ位に醗酵中…
無事に熟成いや、生還なるか!?どす (->-;)ゴボゴボ

by elfarran_in | 2007-07-18 17:47 | 現世のこもごも | Comments(6)

Commented by リジー at 2007-07-18 21:26 x
私も先週末から引いてます。
やっと咳が収まったら今鼻にきてます。
ぼーとしてます。
早く復活しないと、8月のバカンスに行けない・・・・
お互い養生しようね。
Commented by elfarran_in at 2007-07-19 15:04
☆リジーさん、近所のぼったくり(笑)の薬だけはアセラスの様に効く!
医者の薬をガンガン飲んでます。鼻水と喉の痛みだけになりました・・・って、
喉の痛みがもう・・・温度や刺激があると飲み込めないので、水とおかゆと
那智黒飴食べてます。おかげでまた1.4キロも痩せました!ラッキー♪

リジーさんは働きすぎですよ!バカンス位はゆっくりとってくださいね。
そうそう、日本スミアル出来たんですが入会(笑)して頂けますよね!(強制?笑)
今年一回くらいはお会いしたいですよね~でも、まずは養生ですよ~



Commented by hirorin330 at 2007-07-19 17:15
おや~いけませんね~!
どうぞ、お大事に!
無理しちゃいけませんよ!
なんなら東京は、私が・・・(笑)
Commented by リジー at 2007-07-19 21:41 x
日本スミアル入会しようと何回かいったんですが、
今集中できなくて(苦笑)
私も鼻水と喉の痛みです。
でも、飴ばかりなめているので大台目前・・・・(^_^;
なぜ、病気して太る・・・・・(×_×)
Commented by elfarran_in at 2007-07-20 10:56
☆hirorinさん、そうですかピンチヒッターに挙手ですね(笑)
ランチの相方、お馬の旦那もhirorinさんみたいにお家にデッカイ!
ワインセラーがある酒好き・・・さぞや話が・・弾み過ぎ飲みすぎるかと(爆)
喉の痛みがとれないのが痛恨!飲めぬではないか~(T。T)なのです。
Commented by elfarran_in at 2007-07-20 11:00
☆リジーさん・・・うううっ私も今、那智黒飴を一袋舐め尽さんばかりの
イキオイ・・・・体重計のメモリは・・・まさかマヤカシっ?!(愕)
なんだかねぇ熱は出ないので派手さは無いのに(笑)鼻水と喉で
頭もボンヤリなんですよね・・・今回の風邪・・・無理せずに
会社なんて休んぢゃえ~~(*▽*)ノ☆☆