すっかり時期外れですが

c0056437_017132.jpg


この様に天蒼く澄み
未だ悲しみの訪れる前。

通院途中に見つけました。
川べりにメザシ鯉が
群泳する勇姿を♪
キモチいいですね~







c0056437_020574.jpgで、気になっていたコチラのお店
友達を呼び出してランチに
行ってきました。
ウワサにたがわず、仏の食堂♪
間違いなく、ガッツリ系(笑)←量も味も♪
趣のある店内とテラスもあり
今度は夜に・・・蚊が出る前にテラスで!
と誓い合ってしまいました。

味は少し濃い・・・といよりはしっかりしてて
ワインが進みそう。車だったので
飲めなくて残念。駅近なので今度は
飲むぞ~テラスでダラダラ飲む!

料理の写真は、撮影不可でした。隣のテーブルがこどもの日乾杯~と
やってて、何かチガウ・・・と友人と思わず、ぶふふふ(^.^)ふ

[PR]

by elfarran_in | 2007-06-15 00:26 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by hirorin330 at 2007-06-15 15:24
あ~!私の庭に出没してる~!(笑)
私も記事にしましたけど、「異空間」ですよね。
住宅街に突然「フランス」って感じで。
Commented by elfarran_in at 2007-06-18 09:42
☆お~っほっほ♪hirorinさん、地元のアノお店もコノお店も
今後の制覇予定なのでございますのよ(笑)
もともとオ・リモは、車で前を通ってて、お洒落だな・・と思っていたのが
hirorinさんのBlogを拝見して俄然行きたい~!とやる気満々に
なったお店。情報有難うございます。リンクしようかな・・と
思いましたが、結構以前の記事だったので・・・^^;でへへ。。。
これからもおっ!!なお店情報待っておりまーす♪