まだ続く、泡フェチな日々

c0056437_221696.jpg博多から♪リジーさんに頂いてた、ブルーベリーのワ・イ・ン(^З^)
どんなんだろう??!と飾ってあったのですが、
誘惑に抗えず開けてみました。濃~い色に同色の泡が
ぶわぁ~っと♪キレイ♪味はブルベリージュース。
あるこほぉるが入ってると言われなければ気が付かないで
飲んでしまいそうです。色も濃いけど味も濃厚。
デザート代わりに美味しく頂きました(笑)
あぁ若竹さんちの練り酒、飲みたいなぁ~マジで通販しょうかしらん。。。。。


LOTRのゲーム昨夜、GNADALFからメールが・・“早よ登録し~”(笑)
へ?なんのこっちゃ??と思ったらこんなRPGが。。。
私、電脳遊戯にはあまりにも向いていない・・・ので
いつもは手を出さないor早々にリタイアなんですが、中っ国に行けるなら
コレは参加しとかんとイカンやろう・・・と云う事でエントリー致しました。
腕に?覚えのある君!要請参加!誘惑世界!集合旅友!(爆)
[PR]

by elfarran_in | 2007-04-18 01:48 | 食のこもごも | Comments(8)

Commented by リジー at 2007-04-18 22:04 x
実は昨日行ってきました。若竹屋。
他に練酒に似た「かっぱ酒」というのがあります。
練酒をちょっと薄くしたような感じの小瓶入り。
カッパの絵がかいてあるんですが、
飲みやすくて「カッパ・カッパ」飲めるからじゃないのかしらと思ってます(^_^;
前回行ったときにいろいろ書いていたら、
今回誕生日ご招待ということでタダでお食事してきました(太っ腹)
その上、お店の人がいないのをいいことに手酌で、
聞き酒どころで飲みまくりです(笑)
いるならいつでも送りますよ~。
多分来月も行くであろう~~(爆)
Commented by wata at 2007-04-19 01:41 x
RPGは、私、やりはじめると日常生活に支障を来すくらいのめりこむので、手を出さないようにしてるんですが・・・たぶん、サービス本稼働したら、一度は入ってみると思います ^^;
Commented by hirorin330 at 2007-04-20 18:14
拙いなあ・・・。
睡眠時間か仕事時間か食事時間かどれを削れと?
Commented by elfarran_in at 2007-04-22 22:36
☆リジーさん、かっぱ酒ってネーミングが笑かします(^.^)え?!お食事が
ご招待ですか?!ってロハ!!(下世話ですいません^^;)
しかも飲みまくりとわ、パラダイスどすなぁ・・・
う~んいつか行きます!連れてて!樽開きあたりとかに!(笑)
練り酒は、通販しちゃいます。FAXで受付ですね♪冷やして飲むのだ。
楽しみ♪です。
Commented by elfarran_in at 2007-04-22 22:39
☆wataさん、ぢつは、早速着たのですが、内容すげーーー重くて
ダウンロード出来ませんでした。ノートでは無理なのかもしれません(涙)
Commented by elfarran_in at 2007-04-22 23:16
☆hirorinさん・・・う~ん削るなら勉強時間とか宿題の時間・・・・・^^;
Commented by wata at 2007-04-23 23:29 x
重い・・・エルさんのwindowsは3〜4年前の機種でしたっけ?そのくらいの時期のノートだと、ノートだからディスクトップに劣るってわけではないです。
ダウンロードできないのは、回線が混んでたとかが原因かも?
でも、回線が混んでたとしても、時間がかかっただけならともかくダウンロードできなかったってことは・・・うちも無理かも ^^;
Commented by elfarran_in at 2007-04-25 23:45
☆wataさん、MURASAMEなんで、そんなもんでしょうか・・・そうですよね、一応性能良さげで選んだし^^;混んでいたのかしら~
兎に角、いっぱいダウンロードしないといけなくて、途中でヤンピしたまま
ですわ~問題続発かもよ・・・これ(苦笑)