人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり辛い出来事

かなり辛い出来事_c0056437_2181446.jpg



りそなさんが入院しました。
肺に水が溜まるウィルス性の病気です。
兎に角、1週間・・・先生は全力を尽くすと
約束してくれました。









かなり辛い出来事_c0056437_2203587.jpg

今、我が家には9匹の猫が居ます。
古参のメイメイちゃんは、私がお母さんなので
愛は別格なんですが、残りのニャンズのなかで
差をつけてるつもりはありませんが、私は
この子が一番かわいい・・・
愛おしいと想っているようです。










かなり辛い出来事_c0056437_2231363.jpg

毎晩、私の腕枕で寝ている、
くりも勿論とてもかわいいと
思っていますが、この子は白血病と小さな体で戦って
子猫なのにゲージで隔離されて、
それでも一生懸命に頑張って元気で素直に
大きくなってくれて、もう・・・特別みたいです。
来週でやっとこ1歳。




ちょっと甘やかし過ぎて我儘かも・・・というところすらも
猫の特権とばかり、彼女の魅力になっていて
そんな風に思っている自分が、やられた~(>▽<)
なのだけど、想い入れがあればあるほどに
存在が重いのは当たり前のこと。
初めて家に居ないこの夜。
結構、辛いです。

by elfarran_in | 2007-04-08 02:30 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)

Commented by みちよ at 2007-04-08 09:17 x
回復しますように、回復しますように・・・。
祈っています。
Commented by mog at 2007-04-08 23:52 x
☆1歳といっても幼さがまだ残っているだけにつらいですよね。
 りそなちゃんへ寄せる思いの丈が伝わっていただけにその心痛、有り余るものでしょう。
 先生を信じて、少しでも快方に向ってくれる事を祈っています。
 負けるな、りそなちゃん!
 頑張れ、りそなちゃん、
 君のちょっとお嬢な表情を一刻もはやく見られることを願っていますよ。
Commented by elfarran_in at 2007-04-10 01:32
☆みちよさん、ありがとうございます。なんとかひと頑張り
してほしいです。
Commented by elfarran_in at 2007-04-10 01:36
☆mogさん、一番発症率の高い年代ですよね、1年未満。
セカンドオピニオンとかも言われますが、一応信頼を寄せて
かかった先生ですので、信じたいと思います。
きちんと治療方針と選択を確認して下さいます。
ガンバレしか言いようのない事ってホントありますね。。。