人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケには抗えぬ・・・

オマケには抗えぬ・・・_c0056437_0304655.jpgサー○ルKの限定販売。
マボロシのラインナップ♪
とか言われるともう、むらむらと
購入欲望の焔が・・・・

・スバル360ヤングSS
・マツダR360クーペ
・トヨタ2000GT後期型
で、あとはホンダのチビトラックの
合計4種。
チョロって名前がいいなぁ・・・きゅ~だもんなぁ♪



オマケには抗えぬ・・・_c0056437_035346.jpg今夜は、春の使者。
いつもは、南の方に摘みに行くのだけど
今年からいつもの“狩場”が、地主の禁区に。
イマドキ誰ぞの土地なのだから
そっと、お邪魔させていただいて、謙虚に(?)
摘み草していたつもりが、ここ数年ゴミが増えて
焚き火の跡もあったりと、不穏な空気。
遂に柵を張られ、立ち入り禁止の立て札が。
あぁ(嘆息)秘密の狩場は、たとい親兄弟でも
教えちゃならねぇ・・禁忌にふれると倍倍に
人が増えるのだ・・・・また、新しい場所を
さがさないとなぁ。
せめてもと、スーパーで購入。
一鉢ほどの分量で490円ナリ。。。。。たかっ^^;

by elfarran_in | 2007-03-30 00:40 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by hirorin330 at 2007-03-30 18:50
土筆ならウチの近所に普通に生えてますけど・・・。(^_^;
にしても○K、いいですね~このラインナップ!
土筆と違って近所に一番少ないんだよなあ、○K。
Commented by elfarran_in at 2007-04-02 15:38
☆hirorinさん、犬の散歩道とかはイヤなんですよ~
でも、関西の名だたる住宅街で、私が土筆摘んでたらきっと
怪しい人物として通報される・・・と云う方にチョロ3台かけても
いいです(爆)
K・・・あんまりないですよね~ウチも1軒だけですねぇ近くは。