御渡り・・・・?!一部ウケ(笑)

親の因果・・・いや、なんの因果か来月から上京の機会が爆増。ったくバリバリビジネスマンでも
あるまいに、なぜにこんなに東詣でがっ(号泣)
先生、講座の数を増やした責任は、内容でキッチリとって頂きますぜ
(。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:` エイエイエイッ!!

c0056437_20304012.jpg年明けからバタバタしてて
中々上京できなかったのが
やっとの出動。
しかし段取り悪くてご迷惑を
おかけしてしまいました。
人気のお店に無理やり当日予約を
ブチ込ませる・・・という荒業。
ワタシと付き合うと大阪的ヤクザに
感染してゆくのかもしれない。
ありがとうございましたん♪
アジアン料理♪すごーく美味しい!

c0056437_20345894.jpgc0056437_20352469.jpg











c0056437_20453627.jpg左上が、オムレツなんですが、
スフレになってまして、もうフワフワフクフク(♡∀♡))ヾ☆*。
右上はクスクスと鶏の煮込み♪
タジンで出てきました~♪いいなぁおされ♪な演出。
クスクスもお腹の中で膨らんでくるから(笑)
あんまり量が食べれないけども
コレ位ならちょうどいい感じ。
もう少しスパイシーでもいいかも♡
お約束『肉を食わせろ~』とシシカバブ。
渋谷で、土曜の夜に5人もの人数を気持ちよく
迎えてくれる&美味しい、そして安い!なんて
とーーっても貴重。もつべき物は地元の
歩くグルナビ友ですね(爆)
ワタシはお店の名前も情報も忘れました。

あははは~コメントお願いしますぅ~来月はポルトガル料理?!きゅ~ん♪♡Ψ(*´▽`*)Ψ楽しみっ♪





c0056437_2162118.jpgミントティーを頼んだらこんなに可愛い♡
カヴァーがっ♡♡
この春、トルコに行く予定だった母に
買わせる予定でしたミントティーセットの銀器。
レッドゾーンの為に断念したらしいのでGetならず。
いつか手に入れたらこのポット取っ手カヴァー
買うぞ!!ガラスのペイントコップもお隣のお店で
販売されていたのですが、色と柄の組み合わせが
好みのものが無くて残念でした。
ベランダにわさわさ生えてるからなぁミント。。。。

←あまりの可愛さに画像ブレブレですいません。
おかしいなぁ・・・テブレ機能付いて無かったけか?
ママンのデジカメ(苦笑)

[PR]

by elfarran_in | 2007-03-24 20:50 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by aoyadom at 2007-03-25 11:31
え~、お店の名前、情報
教えて下さい~!!
シシカバブ、主人大好きなんです。
(トルコ、中東料理好き)
蔵のお蕎麦屋さんも
しつこいようですが、蔵ハンターとしては
かなり気になりますので、詳細教えてくださいませ♡
Commented by elfarran_in at 2007-03-26 03:19
aoyadomさん、東京は高くて味が濃い・・・とか思い込んでるので(笑)
感想は、結構、薄味・・・でした^^;コメント情報書いて~とは言ってみたものの、
忙しそうなので自分で調べました。ふふふ“映画館なんですよ”を
キーワードに探したら出てきました。ご存知かもしれません。
http://www.uplink.co.jp/tabela/top.php
です。穴倉みたいな奥の席で、ダラダラしてしまいました♪

蔵ハンター!(爆)収穫切望です!何かを救い出して下さいませっ!!
大阪だと気軽に“おっちゃん、捨てんねんやったらちょーだい”と
声をかけてエコロに勤めれるのですが、東のしきたりには疎くて(爆)
蔵そば・・・写真が1回目はブレブレで、2回目は酒瓶ばっかり
写してました^^;今度こそ、全貌をお見せします!
あ、それと香草のレシピでしたね・・・あれから再訪してないので
今度行ったら必ず、締め上げ・・・ゴホゴホお伺いしてきますね♪
お待ちくださいませm(__)m
Commented by おしゅ at 2007-03-29 01:14 x
うう~いつもながら 美味しそう~ 
どこかなと思ったら UPLINKのタベラ!よくランチに行くんです~つか ランチにしかいったこと無いんだけど(爆) 事務所から駆け足30秒なんで。ほぉ夜のめにゅぅは こんな感じか~いいですね~。
あ、ここの映画館も行きました、DVD発売記念の「エーゲ海・猫たち楽園の島々」まったりしました(笑)。

4月から土曜日はけっこうみっちり忙しいコトになりそうで!まいどっお待ちしております~っ(^^)/
Commented by elfarran_in at 2007-03-29 15:50
☆おしゅさんとこのお店・・なんだか凄く似合うと納得してしまいました。
おしゅさん=エキゾチック柄=ミントティーのグラスという方程式が・・・(笑)
このあたり、おされですよねぇ~お近くなんですね、あの空き時間に
LOTRのマグをお手製で作ってしまえる職場は(爆笑)

映画館・・・そうなんです奥の穴倉から、なにやら人々が
見えてまして、あれはナニ?あちらはカフェ?とか思ったら
劇場の入口だったんですね。暖かくなったら是非ともテラスに
はべりたいのでお付き合い下さいませ~ランチでもいいなぁ♪

ギリシャのにゃんこ達♪DVDあるんですか?ううっ欲しいかも♪
写真集とカレンダーは持ってるんですよ。それは激癒しかも。。。

4月からみしみしな予定ですが、宜しくお願いしますね~
相変わらずの日帰りですが、お付き合いくださいませ♡