人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます・・・

ますます・・・_c0056437_0443463.jpg
ミナミに○イが出来ました。トーホーの劇場がはいり、早速,映画を見ることに♪
新しいので綺麗で設備はGOOD!!です。画面も音響もいいっ!
プ○ダを着た悪魔・・・を見てきました。
中々安心して見れる、理屈くさくないところが好みです。
とにかく作品中のParisが・・・あぁ行きたい~
ますます“フラリと旅”病加速中・・・・
ますます・・・_c0056437_0492167.jpg

【補足】あわわわわ(;´艸`)ぁぁぁ PARIS・ギャラリーラファイエットなんですぅ。:゜(;´∩`;)゜:。

by elfarran_in | 2006-11-28 00:50 | さまざまな緑のこと | Comments(8)

Commented by aoyadom at 2006-11-28 10:27
とても素敵なツリーですね!
プラダ~はちょっと気になっていたので
明日見に行こうかな。私も偶然にもただいま、
フランス病。戸塚真弓さんのエッセイ本を読み返して
ふつふつとまた行きたくなっております。笑
Commented by snowy_opal at 2006-11-28 11:26
素晴らしい真っ赤なツリー!素敵な画像有難うございます(^^)
それにしてもですよ、関西、派手ですよ。絶対!
今年の関東は、地味、色なし傾向みたいな気がするんだけど、関西はえらい!上のドームの配色も素敵だぁ~。
プラダ悪魔お薦めですか?本を読んでみようかと思っていたんですが、映画良し?

Commented by ko-ko-ro3 at 2006-11-28 11:48
ド派手で素敵~ツリーも天井も・・♡
カメラアングルもバッチリだわ~^^
オパールさんの言うように、こちらはジミな青系が多いかも・・
Commented by elfarran_in at 2006-11-28 23:00
☆aoyadomさん、本当に感嘆です、このツリー♪
プラダ・・・は私的には○でした(^.^)
とにかくファンッションだけでも圧巻。。。ため息です。
自分は、“サイズ8”の女ですが(自爆)
はぁ・・行きたい病・・・私にはドイツは堅実な正妻、パリは
若い愛人みたいな(おっさんか^^;)う~んイギリスは親友か・・・
コラコラ・・・エッセイなんか読んだらもう・・・悶死です(T_T)
Commented by elfarran_in at 2006-11-28 23:05
☆Opalさん、あー書き方が悪かったですよね!!すいません!
これ、パリのアノ有名百貨店なんです~こんなお洒落で美しい
場所・・・大阪にはナイっす!←断言(笑)
まぁ関西ハデ説には異論は唱えません。こちらではよく
分からないですが、外から見ればハデなのかも、と最近
認めましたです(笑)
プラダ・・・本を読んでないので良く分かりませんが、内容的には
本を読むほど複雑な内容ではないような・・・^^;なんたって
ビジュアルが、ウレシイので画像がある方がワクワク感が
高まるかも・・・結末にはきっと意見分かれるんだと思いますが(笑)
Commented by elfarran_in at 2006-11-28 23:08
☆ko-ko-ro3さん、本当にドドハデっです♪上から見ても
下から見てもウレシイ、ラファイエットのツリーです♪
東京がジミっていうよりは、オトナ・・なのでは?(^_^.)
関西はおおむね明る目ですよね~素直に言えば・・・そう、
それは“ハデ”なんでしょうねぇ・・・・(苦笑)
Commented by snowy_opal at 2006-11-29 19:00
笑ってしまいました。あっはっは。
Commented by vinofl19162 at 2006-11-30 13:08
私も、関西ってすっげ〜〜!と思いました。
超巨大なんでしょうか?
ヨーロッパ、結構あちこち行っていますが、フランスだけは縁がない。パリ行ってみたいです。