ゴージャス版?!

c0056437_16434916.jpg
ピーチシャルドネが無くなったぁ~(ノω・。)
でも替わりに、これはベリーカスタードパイ!
おぉ~!そしてナッツ系も発売されているでわないか♪
アカンなぁ…コンビニは鬼門どすぇ。あーおいちっ(∪o∪)。。。
[PR]

by elfarran_in | 2006-11-23 16:43 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2006-11-23 22:12
おや、これは新製品?季節限定?本当にゴージャスですねぇ~。ナッツ系はどういう名前なんだろう?やはりパイなんですか?
Commented by elfarran_in at 2006-11-23 22:24
☆Opalさん、う~ん新製品・・・ではなさそうなんですが^^;
*ピーチシャルドネ
*ベリーカスタードパイ
*ナッツカフェ
の3種類のようです。ナッツはコーヒーとのコラボ♪あぁゆうわっくの
甘いわなぁ~♪とにかく濃厚でウマシ!です。お試し下さい。
Commented by meadow02 at 2006-11-23 22:53
なぬ!ベリーカスタードパイとな!エルさ~ん、ただでさえメタボリックが危ない人なのに、「わしを誘惑せんでくれ」ですよ~。
Commented by elfarran_in at 2006-11-23 23:25
☆はいはい、“ここは通さん!!” これでいいですか?蓮さん(苦笑)
カロリーも値段もグン抜いて高いでやんの~でございますわよ。