食べ物報告しなきゃ気がすまない(笑)

c0056437_22143293.jpg催促した訳ぢゃないんですが(汗)
先生から誕生日祝いに頂きました(笑)
美味し酒・神酒(爆)ワンパイント♪
今、お気に入りのギネスのハーフ&ハーフ。
今回も綺麗に黒いシンガポールスリング(爆)
祝い酒と思うと尚のことウ・マ・イ!!
よかった~文化の日に生まれて~♪(笑)
来月からは心入れ替えて
居眠りなんてしません(殴打)
単語テストされても頑張ります(号泣)
c0056437_2295233.jpg
そして、今回講座は欠席でしたが、夕方から合流のホビットいや、Frodo&Samwiseさんと
“東京プリン”の為に品川に。ごらん下さい、デパ地下ならぬ駅地下をめざして?
品川駅内が綺麗になりました。ここで折角だから晩御飯♪
歩く東京マップのF&Sさんがついてるので心強い!ヲタク仲間だし(笑)
我等が闇ドワーフ隊の隊長にどこまでも付いて行きますぜ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
c0056437_22461043.jpg
思わず映画のタイトルを思い出しますが、ぜんぜん別の筈。映画は未見なので^^;心元ナイけど。
昔からある洋食屋さんが、Kitchenという名前をつけてお洒落になりました。
品川の駅の4階にあるので窓際に案内されて夜景にもご満悦♪
ロールキャベツのポトフ♪夕方から少し寒くなってきたので汁もの(笑)が必至
お店の自慢と言うならば食さねばならぬハンブルクベイクドポテト添え!!
お肉をパンパンたたく音だけが聞こえてくる客席で、思い出すトリビア・・・・
ハンブルグの肉屋さんはひき肉を脇で伸ばすので・・・云々・・あぁ食事前に
気持ち悪い事を思い出しちゃった。使えないムダ知識ってホントウに使えねぇ(-_-;)しかもガセ。
お料理は大変気に入りましたです♪新宿や渋谷にもあるそうなので、今度は
ビーフシチュウで♪ウサギでないのは残念だねサムや。
c0056437_22304588.jpg隊長とはアニメヲタクの殿堂アニ○イトも
襲撃し、今お互い夢中なブリー○のコーナーに
釘付けになる。私の好きなのは“ちっこいの”・・・・
あははっは許して~十番隊隊長お強うございますぅ~。
←これもレトロチックだけど中身は
合理的なカフェテリア。最近喫煙禁煙
分かれてるのはいいんだけど、駅という
場所柄か、中身に反してオヤヂの利用が
多いのか、喫煙席のほうが椅子もいいし
幅を利かしている。う~早く完全分離に
して欲しい。私のようにカラダに不備がある人には
つらいぜ政権一体型カフェ(笑)
山のようにブリー○グッズを誕生日プレゼントに貰い、笑いさざめく東京の夜は、更けて行くのであった。
最後までお付き合い頂いてありがとう&次回も宜しくペコリン<(_ _)>(爆)

[PR]

by elfarran_in | 2006-11-09 22:12 | 食のこもごも | Comments(12)

Commented at 2006-11-12 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2006-11-14 07:29
☆鍵コメさま、ありりり?Why?ですね^^;携帯メアド変わってないの
ですが・・・最近行方不明・・・というか、不達が発生してるのです(-_-;)
番号ポータ・・・のせい?(苦笑)
すいませんでした、またメールします。そして皆さん!!携帯は携帯してこその携帯電話!(爆笑)
Commented by snowy_opal at 2006-11-15 10:14
単語テストなんて、なんて懐かしい響き。まだ学生時代の気分、てんこ盛りじゃないですか?人生のキーワードって、難しい部分もあるけれど、基本的には、友達に囲まれて、楽しく、美味しく、面白く過ごせれば、それはとても幸せ。幸せなお誕生日でしたね。やっぱりelfarranさんのお人柄ですね!
Commented by elfarran_in at 2006-11-17 15:29
☆Opalさん、講座は、今の自分にとって、とても新鮮です。
しかし記憶力が・・・本当に単語帳作ろうかしら・・・なんて^^;
あんまりにもお誕生日を騒ぎすぎて、残りの記事が上げにくくなって
しまった~(苦笑)まっいいか♪日記みたいなモンだから、気ままに
書かせていただいてるし(爆)お人柄・・・○ルクハイでも?(自爆)
どこかで、恫喝入れていたかもしれません(^◇^;)あははは。。。


Commented by snowy_opal at 2006-11-17 18:46
ブログは、のびのびと、気儘に書くって、それ大切ですよねー。私も、思いつくまま、気の向くまま、奔放に書かせて頂いています~。
単語帳ね、私、作ってますよ、いまだに。ところが、これが電車の中でも見ないんだなー・・・・何故作ったか?よくワカラン(笑)。
Commented by elfarran_in at 2006-11-18 01:27
☆Opalさん、そうですよね、自分の忘備録でもあるのでありのままに!
読む側は、ナンジャコリャ~があるかもしれませんが(笑)まぁそれが
Blogということで(*^_^*)ふふふ。
単語・・・本当に覚えなきゃ・・・です^^;脳の筋トレ(笑)
Commented by 銀の匙 at 2006-11-21 00:53 x
すみません、ひとことだけ。
ブリー○グッズって、村?



機会がありましたら↓雑貨屋さんにも行きましょうね♪
Commented by elfarran_in at 2006-11-22 22:33
☆もう~銀の匙さんったらオチャメさんっ(^в^)
○リーチでんがな♪不覚にも笑っちまいました。ブリー村・・・(爆)
思いっきり来年も続く講座のようですので、是非もう一回
行きましょう♪あ!匙さんのお勧めイタリアンも♪ね。
で・・・?12月16日の忘年会は?
Commented by Frodo&Samwise at 2006-11-24 13:29 x
ひえぇぇぇぇ~っ!ちょ、ちょっと!何を暴露してんスか~!(爆笑)
久々に覗いてみたら(←全然遊びに来なくてスミマセンm(__)m)例の店に行った事まで書いてあるじゃないスか!(笑)ま、ヲタなのは本当だから別にいいけどさ…
12月は一緒に遊べなくて本当にゴメンネ(T_T)
年明けにはまた色々な所へ行きましょう♪「歩く東京マップ」として最大限に活用してくだせぇまし!うひひ
Commented by elfarran_in at 2006-11-25 03:57
☆フロサムさんフッフッフ。。。。。Blogとは日記。真実をつづらねば!
ちゅー事でブリー村グッズが、頭から離れない私です。
*バタバー印のレターセット
*ブリー村名物丸かじりにんじんスティツク
*オドル仔馬亭ロゴ入り麦酒樽酒
*ビル印角砂糖
*門番アイテム完全防水ポンチョ
・・・・・あっ止まらない・・・苦笑。
ふふふバウン○を倒したシロちゃんかっこよすぎ♪です(萌)
私も卍解したいっ~(゜▽゜)うひひっひ♪
新年は早速宴会??ドキドキ♪来年も遊んでくだせぇましねん♪
Commented by wata at 2006-11-26 01:03 x
> Blogとは日記。真実をつづらねば!
笑〜。でも、ときどき本当にそう思ってるんじゃ・・・と思う書き方してる人いますね。
「ブログ=日記」という誤解が多いからですかねぇ。
Commented by elfarran_in at 2006-11-26 22:11
☆wataさん、対読者の交換日記・・みたいな?(爆)
ブログってネット上の日記みたいなもの、と紹介されてるから
じゃないですか?私もはじめはそう思って敬遠してましたもん(笑)