こんなのもアリ?

c0056437_2292573.jpg

「なんだ?!オマエは?」
くんか、くんか。。。。

止めてください・・・しろたん


c0056437_2314622.jpg

“ひやぁ~やめてケロぉ~”

「あやしぃぃ~ぞ」 ふんふん。。。




c0056437_2342293.jpg

はい、お騒がせ致してます。
本日出会った、これも一応マグ。

“ぬいぐるみマグタンだケロ”
仲良くしてね、ガーゴイルしゃん(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2006-10-28 02:36 | なんちゃって宝物 | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2006-10-28 12:06
おー、ケロケロマグネット、可愛いです~。
これ、もしかして、蓮さんのマグネットとメーカーか何かお揃いでしょうか?いや、でも、このケロタンの方が太って・・・・アワワ。。。ふくよかかな。
Commented by elfarran_in at 2006-10-28 15:25
☆I have MAGNETS in my Back,Hands and Feet!ちゅう~コトで
GUNDKIDSとか書いたラベルがついてます。ぢつわ、ココの店は、
Opal旦那さんのカワイイクマさん好きを思い出させるポピングヘッドクマ
という人形が、展示してたんです(^_^)vあぁ~こんなの好きそう~と
外出先でもBlogに想いをはせる読者の鑑!イヨッ!(爆)
チーチキくまさん、とかお好きではないでしょうか?←クマですか?
イヌですか?と聞いた私はまだ、クマにアイが足りません。
海外の熊さんを取り扱っているようです。“DearBear”とか言う
お店です。1979年から営業しているようです。ここのお店で
買いました。長い説明・・・・^^;
Commented by elfarran_in at 2006-10-28 15:27
☆ここですね(*^_^*)
http://www.dear-bear.com/
Commented by snowy_opal at 2006-10-29 22:51
URL ご紹介有難うございます~(^^)。すっごい熊専ですねー!びっくりしました。名のある熊公たちがぞろ~り。オパール旦那にURL転送して反応を見てみます~(^^)v 有難うございます~。