人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日もぢつわ・・・マグネット

昨日は、事務員さんに こき使われる お買い物も言い付からなかったし
100均に行く用事もない。ふっふっふ・・・・私はマグの呪縛から逃れたぞ!!
・・・と思ったら、娘をこき使う母から電話が・・・ホームセンターでポコポコ買って来て。
(ポコポコ・・・灯油のポンプである)ホームセンター・・・・(^0_0^)フン!
ココにはマグの誘惑はナイ。アルのは電ノコ、グラインダーの誘惑のみ♪OK♪OK♪
行きましょう♪・・・・・・・「あったがな~!!」

昨日もぢつわ・・・マグネット_c0056437_0272876.jpgそうね、事務用品も
扱ってるのよね・・・ウカツでしたわ。
つい・・・くぐつ師の高笑いをBGMに
レジにフラフラ・・・白板とかに使うあの丸いマグ・・・
何で買ってるんだ?!アタシってば・・・・
(ToT)/~~~のぉおおおおお~っ!
まぁ、ガーゴイルに玉乗りさせる・・・・
とか・・・・・

昨日もぢつわ・・・マグネット_c0056437_0363682.jpg


絵を描いておりぢなるマグを作る・・・
とか・・・・には使えるな・・・(ーー;)

by elfarran_in | 2006-10-15 00:37 | なんちゃって宝物 | Comments(4)

Commented by hirorin330 at 2006-10-15 10:35
ガーゴイルの玉乗りに座布団1枚!
ますます傀儡子の思うツボ。
人はそれをドツボと呼ぶ♪
Commented by snowy_opal at 2006-10-15 21:29
すっごい可愛い猫ちゃん(^^)。メガバンク猫ちゃんかしら?
これ、立体的ですが、何で描いたのかしら?

elfarranさん、あなたはマグネット倶楽部会員の鑑です~!
hirorinさんと一緒に、どうぞ、どうぞ、ドツボに向かっていらしてください。
(^^)v
Commented by elfarran_in at 2006-10-17 03:54
☆hirorinさん、お帰りなさい&泡な時間うらやまぴぃっす(>_<)♪
わ~い♪座布団もらっちゃった~♪←たやすい^^;
兎に角ドボンでなくて良かったです・・・あっメマイが・・・(笑)
Commented by elfarran_in at 2006-10-17 03:59
☆Opalさん、いやいやそんな・・・個体識別は・・・(^_^;)
このペンはドイツ(笑)のFun Liner Magicとかいうフワフワとした
立体の線が引けるペンです。東京だと・・・コドモの本屋さん
クレヨンさんとか置いてると思うのですが。多分・・・
そうか!独りドツボではなかったんですね!!(喜)
よかったぁ~~(核爆)