人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました・・・

作ってみました・・・_c0056437_12224243.jpgいきなりですが・・・・・
今朝ちょっと会社でヒマだったもんで^^;
引き出しあけたら、使い古してヒビヒビになったケシゴムが。
大きさは2センチ四方もないかな・・・・
カッターは物凄く彫りにくい。
先の細い製図用が要るなぁ・・・・
ウチのは首がグラグラだから(苦笑)
帰りに画材店に買いにいこうかな・・・

で、1個目のは1刀目で線を切り落としてしまい
裏に書き直して・・・あと少し、と言うところで
話しかけられて目玉がぁっ!!!(-_-メ)
今忙しいんだよ!!(怒)
結局、初めてのケシゴムスタンプは、正宗と名づけられ、今後私の伝言メモ
には、署名でなくこのスタンプでいくから!と八つ当たり宣言。
お願い事がかなったら、片目に点入れてヨシ。・・・と言うことで。
人のデスクににじり寄って、タンマリ押して嫌がられる・・・・
仕事しろよ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


作ってみました・・・_c0056437_12303624.jpgついでに・・・・
家の冷蔵庫に、母のコレクションが!!(爆)
忘れてました^^;あはははは。
イノシシは多分イモウトの物と思われます。
真ん中の石っぽいのは、エアープランツが入っていたらしい。
なんて、センスのカケラもない・・・・雑多だわ。。。。
お粗末(゜.゜)

by elfarran_in | 2006-09-22 12:33 | なんちゃって宝物 | Comments(13)

Commented by snowy_opal at 2006-09-22 16:16
正宗!カワイイっ!よく、カッターだけで彫りましたねー。でも、流石に味があるかえるちゃんだぁ。私は感動しましたぞ。
マグネット、いっぱい出てきましたねー(^^)
イノシシがすごくユニーク。そういえば、来年はイノシシ年だわ。
エアープランツが入れられるようになってるマグネット、それもナイス。
黒いカードがよく字が見えないです~。
雑多だなんて!うちのマグネット畑の方が雑多ですよ~。

消しゴムスタンプ&マグネット、一挙掲載の快挙!さすがelfarranさん!見せてくれますっ!
Commented by hirorin330 at 2006-09-22 19:14
引き出しの奥に使い古しの消しゴムを探してしまいました。
なんだか色んなモノが伝染っちゃってますぅ~。(笑)
Commented by stampdiary at 2006-09-22 21:56
あの猫ちゃんのマグネットはマグネット会員のkokoroさんが
喜びそうなマグネットですね。
Commented at 2006-09-22 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-09-22 23:46
はい、stampdiaryさんのおっしゃる通りです^^
一番最初にネコちゃんに目がいきました・・です・・
elfarran_in さんとこは楽しそうな職場ですね♪
Commented by elfarran_in at 2006-09-22 23:47
☆ありがとうございますOpalさん。正宗、これからも職場のアイドル
として頑張る所存ですっ!マグの黒い?カードは、ハン○メッセの
抽選のハズレでもらったはず・・・イノシシもネコも海外モノだったはず。
やはり一味ちがいますね~。
Commented by elfarran_in at 2006-09-23 00:56
☆hirorin330さん、ふふふっふ・・・エコエコアザラク(呪ってどーする)
季節の変わり目には伝染しやすいようですよ。電波管理には
お気をつけ下さいね
Commented by elfarran_in at 2006-09-23 01:01
☆Stampdaiaryさん、ケシゴム加工、思っていたより難しいです^^;
小さなブツですが、手間が大変?!
Commented by elfarran_in at 2006-09-23 01:05
☆鍵コメさん、こちらこそ♪文も分かりにくかったですよね~
かえって気を使わせました。すいませんです(^_^.)
Commented by elfarran_in at 2006-09-23 07:08
☆kokoro3さん、楽しい職場・・・(笑)ですよね。
ネコのはわすれた女の子に。←ナニ書いんだか・・・^^;申し訳
ありません・・・どうやらこの辺りで、ゼンマイが切れた様です。
最近落ちる速度が速くて・・・(~ё~;)
ネコのマグは、海外のお土産だったと思います。イギリスかな
・・・確か。リアルな顔で怖いですよ(笑)
Commented by Nelumbo-nucifera at 2006-09-25 22:51
正宗に1本!
エルさんが「見た」で、正宗1本!エルさんのOKで目玉1本!というわけですね。楽しい職場だなあ。

猫のマグネット、画像では可愛く見えるのだけど。リアル過ぎはちょっと怖いかも。イギリスものなら頑丈で使いやすそうですね。

blogのログインをすると名前が自動なんですね。”蓮”ではありませんが、意味は同じハスの蓮です。
Commented by elfarran_in at 2006-09-26 13:27
☆こんちは蓮さん、正宗は本日、部長へのメモ書きに鎮座を最後に
お亡くなりになられました(T_T)/~~~
今度は、ちゃんと彫ってあげるからね~(哀号)
Commented by Nelumbo-nucifera at 2006-09-26 22:35
あらら。正宗、ご愁傷様です。ちーん。