人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪秋が来るぅ~♪

少し分かりにくいですか?電線の横線とトンボが楽譜っぽい?(^▽^;)
ベランダも少し片付き、剪定も少しだけ・・・で、スッキリ。
ピンクの花を付けましたノウゼンカズラの蕾と一緒に♪
トンボが飛ぶと秋がもう直ぐ来そうな気配で今年の夏は何だか肩透かし・・・
いや、確かに暑いんだけど・・・体温より高い外気ってどうよ・・・と思いつつも
え?もう秋が来るの??と云う感じでしょうか(苦笑)
しかし、相変わらずもの凄い収穫の月桂樹・・・カレーやシチューや・・・に使っても
何枚も使わないし~でもせっかくだから捨てられないし~(@_@;)
何か他の使い方ってないのかな~勿体無い~

♪秋が来るぅ~♪_c0056437_735338.jpg

by elfarran_in | 2006-08-21 07:14 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2006-08-21 12:41
今年は暑いせいか、月桂樹、とっても茂るでしょ?我が家も閉口してるんですよ(苦笑)。何かありませんかしらねー。
Commented by elfarran_in at 2006-08-22 09:01
☆Opalさん・・・ホンマですねぇ何かないかなぁ~
友人はフロに入れたそうですが、なんだか
自分が煮込みにされてるようで、ちょっと嫌だなぁ・・・
昔の土間とかだったら足元に敷いたりとか・・・
でも固いからガサガサ五月蝿いか・・(-_-;)