さるなし ←マチガイ

c0056437_233853.jpg
キウィーの小さな実にしか見えない
そんな話をナニゾで読んで、どんなのかなぁ~と
想像を膨らませていたのだが、昨年ホームセンターの
投売り処分品で見つけたので早速GET♪
元々は山の野生の木だから、風体はジミ^^;
で、ヨレヨレの売れ残りだったのが、茂茂と葉を
茂らせて頑張って甦ったのだ。
しかしワタシの不注意で先日、水をやり忘れ(^^;)
枯れかけてしまった。きゃ~ごめんなさい~~!!
で、鉢ごとバケツにサボン!!で一命を取り留めて
なんと1週間ほどで完全復活!しかもスゴイ♪のは
なんと!花が咲いてるのだぁ~!!
さすが野生!生命力がちがう。
桑の実みたいな粒粒と白いヒゲが妙にカワイイ♪
どんな風に結実するのか大変楽しみ♪

まぁ、本当に桑の実みたいね・・・と
自分でも思いながら書いていたら、朝起きてベランダで
水をやりながら・・・この葉っぱ・・・・『桑の木ぢゃん!!』
だよね?だよね?この実!!
ナニをボケ倒してるんだか・・・幾ら最近、若年性痴呆?!
と自分自身も信じられなくなってはいたが・・・
すいません。訂正~さるなしは今年は結実して無かったです。
これは、見たまま、桑の木っす(*^▽^*)あはははは

[PR]

by elfarran_in | 2006-08-01 02:39 | さまざまな緑のこと | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2006-08-01 16:08
桑の葉と言われなければ、わからぬ私。わかりませんですよ!ドント・ウォーリーでっせ!
Commented by elfarran_in at 2006-08-02 00:16
☆^^;Opalさん、甘やかしたらあきまへん。マチガイはビシッと
指摘せな(苦笑)だれも見てなかったらこっそり削除だったのですが
既に数人の方がご覧になって居られましたので、潔く!(笑)
しかし小さい桑の実・・・実食には至りませんなぁ・・・