人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいはずが・・・

楽しいはずが・・・_c0056437_23401088.jpgあぁ本当に猫に埋没・・・・
兎に角、ナニと言うことはないのだが
手がかかる・・・。
子猫3匹を別の部屋に隔離しているので
1日三回ご飯と運動・・・
すると自室のフロァーで5匹が、自己主張を・・・
居間に下りれば、老猫2匹がなんとなくミーミー・・・
みなさ~ん、暇潰しにワタシをかまうのは
止めてくださ~い(T▽T)えぐっえぐっ・・・
シカトよりは、かるがも親子の様に後ろゾロゾロのが
ウレシイんだけど!
そりゃホントに嬉しいんだけどね・・・くっすん。

やはりそして、食に走る!わな^^;
ストレス解消はこれっきゃナイ♪ナイ♪


以前書きました、近所に出来た洋食屋さんのランチ♪満席やら休業やらで、4回空振り。
やっと食べれましたBランチ。
オープンの時は、オープンだから今ヒトツ・・・・が、今後の精進に期待!だったのですが。
やはり、ノッケからイマイチ行き届かない、と云うのは恐らく何年やっても
アカンのやろうなぁ~と、シミジミしてしまう訳ですな、これが・・・。
ワンディツシュに、メイン“肉じゃが”と“スペイン風オムレツ”
“蛸の酢の物”に“リングフライとポテトフライ”そしてサラダとパスタ。
ハーフのライスかパン(←ビアンシュールのバゲット)に飲み物。
〆て千円、安いか高いかさぁ!どっち?!

by elfarran_in | 2006-07-09 00:39 | 現世のこもごも | Comments(14)

Commented by snowy_opal at 2006-07-09 18:08
メガバンクキャッツたちの育ての母としてご苦労なさっているご様子ですね。その後、目の色が違う猫ちゃんの具合はいかがですか?

私ね、ストレス解消に食べにいって今ひとつだと、今度はね、「元のストレス解消」+「いまいちの食事ストレス解消」とダブルのストレス解消のための食事に行きたくなります。
こういうのを「業」っていうんでしょうか?違いますね、すみません(--);
Commented by elfarran_in at 2006-07-12 00:07
★Opalさんさん♪こんばんわんこ(^・^)
“りそな”シロイアクマⅢですね!もう超元気です。
ホンマに病気か??と云う感じ。でもちょっと甘やかし
過ぎて既にプチ女王様・・・(-△-;)不憫で・・・。
『カルマ』とか言うあの、ガンジス川の近くで道端に
落ちてたりするアレですね?!“業”ってなんで深い・・・って
言うのかしら~棹さしたら流されるから?いや違うなそれは
人情・・ ぢゃなくて“情”・・・・自ら掘る穴みたいなモンだから
か?うむむむ・・・こうして飽食の業は繰り返されるのであった。
あぁ今日は、回転寿司で14皿も(&ウドンも・・・)食べてしまった。
もの凄くシアワセですがもの凄ーく反省・・・・(涙)
Commented by at 2006-07-12 21:16 x
エルさんもOpalさんも美味しい物たらふくでストレス解消なんですね♪グレードは違っても同類と思っていいかな?
今日目を付けていたケーキ屋の出店を見つけたのでケーキ4個も食いました。気になっちゃったワインを見つけて買い込み、当然のごとくおつまみおかずを買い込み。。。。体調が今ひとつなためドクターストップで平日は禁酒してるのに。。。
ワイン2本と食材の山で冷蔵庫の扉がぎりぎりです。これを食い尽くす自分にまたお肉という打ち掛けがもう一枚。マジに最近体重が赤信号です。
Commented by elfarran_in at 2006-07-12 23:46
☆蓮さん、私はドクターストップは忠実に守りますよ。
大切なのは、メリ~&ハリ~っす。なんたってカラダは資本。
Commented by snowy_opal at 2006-07-13 09:02
ストレス解消には美食が一番!でも、太ります(涙)。だから、最近は、家では粗食を心がけています。(渡りに船&メリハリ)。家では白いご飯とお味噌汁があれば、あとはチョボチョボってことで(笑)。

elfarranさん、すみません。蓮さんのブログは、こちらのリンクの中にございますか?ブログ名を教えていただけませんか?
Commented by elfarran_in at 2006-07-13 13:56
☆Opalさん♪ご飯が食べたいのですが、炊飯器がないので
鍋は面倒臭くて、ついついパン中心の食生活に。
来月は、一念発起して、IH炊飯ジャー買うぞ~!
目指せへるすぃ~生活♪
PS・蓮さんは、ネットでは何もしてなかったと思うのですが。
このスレみたらカキコしてあげてくださいね蓮さん。ヨロシク
Commented by elfarran_in at 2006-07-14 08:47
Commented by 蓮 at 2006-07-14 01:07 x
はいはい。参上しました。
ネットで発信してるものがないので、替わりにメアドを置きます。
>エルさん 明日には消しますね。
今日開けたワインがいまさんだったので、ちょっとへこんでる蓮です。
炊きたてのご飯で卵ご飯をする時は最高の御馳走です。昔は実家の小屋で飼っていた烏骨鶏の卵の時が最高だったなあ。
血圧にコレステロールと今日も先生に叱られてきました。真面目によい子の食事にしないとやばいです。

Commented by elfarran_in at 2006-07-14 08:49
☆蓮さん、怖いので、メアド消しました。
部分削除できなかったので、コメントは貼り付け
ました、ごめんなさい。
メアド連絡しても良いのなら、見えないコメントでお知らせ
下されば仲介いたしますので、今後よろしく。
Commented at 2006-07-14 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowy_opal at 2006-07-14 12:00
すみません。elfarranさん、他所のブログに来ての会話、申し訳なく思っています。反省中。連さん、elfarranさんに仲介いただきましたが、私の過去記事
http://wateropal.exblog.jp/tb/1491935
にお返事を書いておきましたので、そちらをご覧いただけますか?
Commented at 2006-07-14 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2006-07-14 14:14
☆いえいえ(^.^)お気遣いなく。そんな1日に何十ものコメントの
着くようなBlogでもないし(爆)モトモト知り合いしか見てない
だろうなぁ・・・的モンですので。メアドが、ちょっと悪用されたりすると
ヤバイ^^;と思っただけで、他意はありませんから(笑)
相互交信にジャンジャンお使い下さいね~ん(*^^)v
Commented by at 2006-07-16 14:40 x
翌日と言いながらやっと今日出没です。
エルさん、お世話おかけしました。ここでは多分大丈夫でしょうけど、主さんにご迷惑をかける行為でした。すみません。
Opalさんにメアドお伝えして大丈夫ですので、お手数ですがよろしくお願いします。
Snow-Opalさん、ごめんなさい。ブログのコメント見えないんです~。せっかくコメントして下さったのに読めてません(涙)。
Commented by elfarran_in at 2006-07-18 00:24
☆私は、ブログのページが開けれなかった(-_-;)
 迷惑とかは私はナイですよ。万が一蓮さんの方に
 実害があったら・・と心配になっただけです。
 なんだか最近、訪問人数が倍くらいになってるので^^;